生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど某方にメールが届いてないかもしれない、という不安が・・・。ぃゃ別にいいんですけど。
私なんかの意見が反映されてもそれはそれで恐縮してしまったりするわけですし。


今日のリンカーン、一応録画したけどあんまり意味なかったな。昨日のフレンドパークも。
健くんはもっともっと出てきてもいいと思う。これからだこれからだ!


昨日「明日は早く起きる!」的な宣言をしたんですが、残念なことに普通に寝坊しました。
特に用事はなかったから寝坊って言うのもおかしいんですけどそれでも残念だ。宣言が守れない自分が。
明日こそは早く起きる・・・!鶴屋様を我が家に招待する予定。鶴屋様と遊びすぎだ自分www
はい、それで思い出しました。思い出したくなかったんだけど・・・

鶴屋様のために録画しておいた某べーこんれたすのアニメを・・・観てしまったぁぁぁ!!!

やってしまったよ。鶴屋様と一緒に観ようという今思えばそれこそ無謀な約束をしていたわけですが、相当内容がアレだということで、「いきなり二人で観るのってキツイんじゃない?準備運動必要じゃない?」とか思ったわけで思ってしまったのが最後なわけで観てしまいました観てしまいましたうわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
何なんだ何なんだ何なんだ何なんだ何なんだ何なんだ何なんだ何なんだ!!!
しょっぱなからアレですよアレなんですよ刺激が強すぎるいきなりアニメはまずかったんじゃない私ぃ!
何が一番アレかっていうとね、終始ニヤけっぱなしだった自分を鈍器で撲殺して欲しい!!!
違うんだ、ただ単に珍しさと言うか見知らぬ世界に迷いこんだ驚きというか興奮というか
ぃゃ違う興奮なんかしていない!!!(落ち着け)
大丈夫ですやっぱりコレはまずい私の住む世界じゃない!と頑張って思い込むことにしました。(ぇ)

お願いです、私に話しを振らないで下さい!!!


とりあえず明日こそは早起きして部屋の掃除をしなければ。かなり散らかってるので時間かかるよ絶対。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]