生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりました。毎度の事ながら い ろ ん な 意味で。
だけど明日は模試なんだー。どんだけテストさせるつもりなんだ。別に嫌いじゃないんだけどね。
どうせテスト勉強とかしないし。授業は授業で眠いだけだし。(コラ)

早速理科基礎と言う名のほぼ化学のテストが返ってきてしまいました。しまいました。
・・・アレだよ、30点以上あればいいんだ、ぜ。中間と期末で足して60点あればギリギリセーフなんだ、ぜ。
綱渡り状態は続きます。・・・物理に関してはその綱さえ切れて既にどうすることも出来ないですけど。
・・・1教科ぐらい赤点でも卒業できるよ・・・ね?ね?ね?


はい、今日のアニ銀。
○阿国ちゃんが想像以上に可愛かった。
○全蔵、超いけてるな。
○オリジナル要素が濃かった。でも珍しく結構いい感じ。
○銀さんの出番が多くて嬉しかった。
○そして銀さん、めちゃくちゃイイコト言った。素敵だー。

んで今回のメイン!(なのか?)
ED変更。ってか普通にCMで流れっちゃったよwとか思ったけど気にしない。
万事屋3人メイン!真選組・さっちゃん・全蔵・お妙さん・桂&エリー・マダオも。
背景は星空の下のなんちゃらっ!って感じです。流れ星きれーい。
銀さんカッコイイvvv 神楽ちゃん可愛いvvv 新八メガネvvv(ぉぃ
前の「修羅」に比べてこの「奇跡」は、曲的にも絵的にもまたーりとしています。私もまたーり。
修羅が恐ろしい衝撃だったために、インパクト低いですね。長編を示唆していることがないので。
なんかいろいろ噂はあったけど、やっぱ短編が続きそう。

私的には、真選組のシーンにザキがミントンラケット持って映ってたということだけで満足です。

次回はヅラじゃない桂だっの話。またの名を、んまい棒の話。ヅラ短編はやたらと面白いので大好きです。
久々に次回予告もしっかりあったような気がしました。杉田さんの声が長く聴けて嬉しいよ。

ネタバレですが→その次は真選組の話。またの名を、カブトムシの話

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[518] [517] [515] [514] [513] [512] [510] [511] [509] [508] [507]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]