生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと届きました!!!メーカー通販、発売日まだなのにっ!

ハートの国のアリス・公式ビジュアルファンブック

発送の日付がまだ先なところ、つまり予約指定日が7月8日なのにもかかわらずっ!
何日か前にすでに届いた方もおられるようですが、聞くところによると回収騒ぎになっちゃってるとか。

でもまぁ、今日の昼に発送メールが来てたので、大丈夫だと思います。

早速一通り読みましたー。すっごいイイ!

初め見たときは「あれ?ゲームの攻略本?」って思ったけど、確かに間違いじゃないよね。
ごめんなさい、本ってたら攻略本くらいしか・・・。ってそんなことはどうでもよくて。


ちょい内容を。ネタバレは控えますが、暴走したらごめんなさい。(何それ)

*まず、書き下ろしイラストが素敵です。随所のギャラリーもかなりイイです。

*キャラクター設定が結構詳しく載っていました。便宜上とういうことですが、年齢・身長・血液型など。
キャラ説明の文が、QuinRose様らしく抽象的だったり変に言い切っていたりと面白かったです。
この同人っぽい感じが好きです。

*ストーリー紹介も詳しく。ってか各キャラのイベントギャラリーがヤバいですっ!めちゃくちゃ思い出しちゃいました。私はこのゲームっぽいイラストが結構好きだなぁ。ブラッドやっぱ素敵だ。エロオヤジ・・・。

*書き下ろし小説がすっごい素敵vvvなんかドリーム読んでる感覚に近いかも。いやーもう大好きだな。
ギャグシリアス甘エロの混合ジャンルってところでしょうか?

*制作裏話・製作者インタビュー・声優インタビューもしっかり読ませて頂きました。
この作品は、物語が複雑なので、読んでて楽しかったです。

*本誌の漫画+メーカー通販限定漫画本も素晴らしかったです。
これは完璧にアンソロってやつですね。普段こういうの読まない分、新鮮でした。

*で、「クローバーの国のアリス」最新情報!!!
前に書きましたが、まず衣装チェンジが素敵すぎるカッコよすぎる。スーツとかホント反則・・・。
CGとか見ててかなり興奮しましたよ。ヤッバイのかっこいいの皆!

ポイントはタバコ!ナイトメアのタバコ(ってかキセルだ!)吸ってるシーンに愛しさがこみ上げました。
だって吐血しかけてる・・・(ぉぃ) グレイもちゃっかりタバコ吸ってるし!どうも副長に見えて仕方ありませんでした。瞳孔開いてるっぽいシーンもありましたし。かなりクールそうです。
ってかブラッドがヤバいです!えぇ?葉巻ぃぃぃ!?まんまマフィアじゃないか!すっげぇかっこいいです。


あーこれ以上はダメですね。すみません、思ってた以上にネタバレしていしまったかも・・・?
公式発表まで待つつもりだったのになー。


疲れた・・・。ちゃんと日本語になってないかも。だってさっきもっと書いてたのにエラーで全部消えた・・・(泣
もう少しちゃんとした内容だったんですがね、さっきは・・・。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[520] [519] [518] [517] [515] [514] [513] [512] [510] [511] [509]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]