生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日張り付けようと思ったけど、記事二つ書いたからいいか・・・と思って、日付変わってから投稿。

あぁぁぁぁぁ涼宮ハルヒの激奏DVDが欲しいぃぃぃぃぃ!!!

これ見たらますます欲しくなるじゃないかぁ!!!アニメイト戦略っ!

「涼宮ハルヒの激奏」ライブDVD プロモーション映像

クワトロコスの杉田さんが素敵過ぎるよ。もう、カットなしなんですね、DVDも。嬉しいです嬉しいです。
モノマネ連発素敵素敵素敵だーーー。杉田さん大好きだよ、愛してるよ。

小野さんも素敵。ってか可愛すぎるぅー。カッコいいんだけど可愛いなー。なんという素敵スマイル。
この人すっごいイイ人な気がするなー。大好き大輔っ!

平野綾ちゃん可愛い。ゴトューザ様もみのりんも萌です。いいなー。

とにかく欲しくて欲しくて仕方ないよ。だけどお金がない・・・。あぁ・・・。


今ラジプリ聴いてるんだけど、久々に小野坂さん登場です。ピー音入りまくりwさすがです。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[515] [514] [513] [512] [510] [511] [509] [508] [507] [506] [505]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]