生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から始まった探偵学園Q!!!もちろん見ました、見ましたよ!

だって私は神木隆之介くんの大ファンだもん!!!

あーもうヤバい、どうしよう。ぃゃどうもしないんだけど。ホントに可愛いなー。
ギザカワユスギガント萌ユルス。

だけどすっごい大人になった!声が声が声がーーー!もうあの幼い可愛い声じゃないんだよ。声変わりしちゃったんだね。うわーでもカッコイイ!雰囲気もなんだか大人っぽくなって・・・身長もかなり伸びましたね。
スペシャルと比べても一目瞭然っ!

あーでもいいな可愛いよ、やっぱり可愛いよ。千と千尋からのファンなのですよ。坊ー。マルクルー。
もうあの声はでないけど、またジブリ作品の声とかしてほしいなー。・・・でも俳優としても頑張って欲しい。
大好き神木くんvvv

14歳なんだよね。・・・4歳差かー・・・いけるな。とか思ってる私はかなり痛い。っつか危ない・・・。
え?新聞の切り抜き?・・・そんなそこまで~・・・アハハ、ハハ、ハハハハハ~(本当に危ない)
・・・だって好きなんだもん。


ドラマ自体としては、うんまぁ内容は大体知ってるし・・・、あれだな、それなりに、って感じか。
金田一少年の事件簿を若干子供向けにしたって感じですよね。原作にしても。そう認識してるのですが。

キャスト的には・・・りゅうがね、うん可愛いんだカッコいいんだ、さすがジャニーズなんだ。
だけどもう少し身長があればなーなーなー。キュウよりりゅうは高くないといけないよね。顔はすごいタイp(ry

ちなみに原作ではりゅうが一番好きでした。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[517] [515] [514] [513] [512] [510] [511] [509] [508] [507] [506]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]