生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事を一つ削除したのは、内容が内容だったもので。私ホントにストーカーじゃない?とか思ったから。
・・・と、ただその時は“消失”をどっかに入れたかったから。どうでもいいこだわり。

ガンダムWの感想は明日・・・かな?今日は習い事があるので、あまりゆっくり出来ないんだ。


ニュースニュース。

「Voice I-doll ちびボイス 銀魂 その2」 は7月28日!!!

7月下旬発売ってことでいつかないつかな?ってずっと気になっていたのです。
あーお金ないのにどうしよう・・・。が、絶対買います。もちろん全種集めます。

初めは銀さんと高杉だけでいいかなーとか思ったのですが、真選組が集まるとなれば近藤さんは抜けないし、なんやかんやで新八と神楽ちゃんも銀魂には欠かせない、むしろ万事屋結成のために絶対手に入れる必要があるなーとかいうことで。
っというかどうせ買うなら全部集めないと気がすまない性質なのです。結局1も全部集めたし。
毎日ながめてニヤニヤしてます。電池がなくなったら嫌なので、再生はほとんどしてません。
が、携帯で録音して聴いてる。(なんか気持ち悪いぞ)

それにしても、このちびボイスフィギュア、ギザクオリティタカスです。
フィギュア自体もめがっさ可愛いし、その上ボイス付きだなんてっ。1より出来が悪いなんて事はないよね?
1も同時再販なので、この機会に皆さんも是非!(何すすめてんだ)

あー高杉のが特に楽しみだー。素敵さ犯罪級な子安さんボイス。セリフもあのセリフですっ!
銀さんのも当然楽しみなんだー。今回最大級にカッコイイセリフだぜ。杉田さんvvv

銀魂は何やらまた仕掛けがあるそうですよー。来月の情報に期待!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [515] [514] [513] [512]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]