生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きの事実発覚っ!?なのか?
そんな、アレですよ。声掛けてくださいよ。ぃゃマジで。喜びますよ、私は異常なまでに。
だってそれが本当なら焦りますよドキドキしますよ。


えー勉強がやばすぎてドドーンです。明日と明後日が一番酷い悲惨な生物・物理が・・・。うーん今日の数学も相当やばかったけど・・・。あれ?お前理数じゃないの?って突っ込みは出来る限りなしの方向で。

生物においては授業中一切起きていない、それどころかノートも写していない・・・。
そしたらさっき、友達が哀れんでメールでテストに出そうなところとかいろいろ教えてくれました。なんて優しい・・・!これは頑張らないとっ!そういうわけで今日は「うますぎWAVE」我慢だ!

だけど睡魔に襲われてるー。最近常に寝るの3時すぎなんだけど・・・。うん、勉強始めるのが1時からだからね。・・・ぃゃダメじゃん。頑張ります。赤点、本気でとりそうなので。前回ドドーンだったし。


仮面ライダー電王のちびボイスがでるってさ。モモタロス欲しいな。
銀魂ちびボイスの情報も下さい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[513] [512] [510] [511] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]