生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに今回の某素敵サイト様の素敵企画には自制。毎度リクエストでお世話になりまくってるからなー。
耐えた。頑張って耐えた。欲望に負けずにすんだよ、ばっよえーん。(関係ない上に使い方が意味不明)
だけど・・・他の方がリクエストなさったものとはいえ・・・ダウンロードさせてもらう気満々でございまするー。
ザキ可愛いよザキ。


デスノート最後まで読みましたぁ。
あーついに終わっちゃったなー。皆カッコよすぎるんだよー。だから誰が死んでも悲しいものです・・・。
ここまで全キャラ愛せる私ってすごいな、と自分でも思います。
月・L・N・Mに始まり、魅上にとんでもなく惚れこみ、マットを地味に応援していて、松田もいいよね、とか思っちゃっています。何だよ、如何して奴らはこんなに素敵なんだ。
が、一番カッコイイのはメロだと思います。メロ派です、私は。あと2人挙げるなら月と魅上ですが、やっぱりメロです。メロにメロメロとかブリザードな事を考えてしまう程です。

まーそんなこんなでデスノートは本当に楽しませてくれました。
貸してくださった鶴屋様に感謝感謝です。ありがとうございました!

アニメで見続けるかどうかは迷っております。今は2部始まったくらいだったか。
漫画では文字(思考等)が多い分、アニメでは逆に、普通のアニメより少ないんじゃないかと思うくらい、画面だけで表現していますよね。それもまたいいのかな。
まー来週は一応見よう。


明日は友達とお出かけです。普通の女子高生してきます。はい、多分してきます。その予定です。多分・・・。


陰私信>鶴屋様、・・・&覘いてくれてるかもしれない、ちど様
GW中、補習などで学校に行く機会はありますでしょうか?お手紙どーしましょー。
よく考えるとこのままではGWの予定が埋められないのですよー。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]