生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけしてきましたー。メインはカラオケだったけど、その後お茶しながら延々と女子高生な会話。

カラオケの方では、頑張って普通な歌を選びつつオタクモードをはさんでいました。
なんか今回は懐メロも結構チョイス。何故かチャゲアスを3曲も歌っちゃったよ。
チャゲアスは母の影響でめっちゃ聞いてたからほとんどの歌知ってるんじゃないかと。好きだなー。
そこまでオタク全開ではなかった。一緒に行った友人がクラスの一般女子だったので。
だけどそれなりに理解はしてくれていた。半分くらいアニソンでゴメンよ。

あと本屋にも立ち寄った。
いろいろ大学受験の参考書とかを見てまわりました。
センターで何の社会科目を選ぶか未だ迷っております。倫理を受けたいんだけど、3年からで間に合わないらしく、独学必須っぽい・・・。だけど他社会科目はどれも苦手だー。
迷った末、何も買いませんでした。危機感はあるんだけど・・・。
本屋では漫画を巡りましたよー。いろいろ見ました。ハルヒ小説についてちょっと解説してあげました。
ってか一人語っていました。申し訳ない。

あとは喫茶店。
ケーキとカフェモカ。美味しかったー。かなり喋りましたね。何時間も何時間も。学校の事とか学校の事とか・・・。不安が膨大です。若干悪口(とまではいかないけど級友についての事)とか言ってたりしたら、隣の席の大学生っぽい男性2人組みに諸引かれました。はははー。

後はブラブラ適当に回っていました。楽しかったです。
ちょっと足が疲れたかな。が、普段出歩かない私は、ある意味これが戦利品だと思っています。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]