生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず意味不明なタイトルだ。ぃゃ悪いのは私じゃない。

初めから下ネタ飛ばしてますね、杉田さん。中学生なところが面白いです。

今日もボソッと言う一言がかなり意味深です・・・。拾えなくても面白いですが、いつの間にか3分の2は拾えるようになってきました。が、拾えないから面白いのかもしれないな。

もいもいが異常に可愛い。私が男だったらもいもいに惚れてるぞ、多分。そして杉田さんにも惚れてるぞ、多分。ってか杉田さんは男にもてるタイプだと思う。ぃゃうーんどうだろ?(適当か)

今日はコンバトラーVの話(コーナー)だったけど、かなり詳しいな。資料以外の話もあったりだけど、いきなりヒカルちゃんはやおい同人を描いていると思うとか・・・。いきなり妄想とか・・・。いちご100%とか・・・。好き放題やってますね。

だけど、だけど・・・やっぱり杉田さんvoiceは素敵だっ!
トークも然ることながら、あぁこの声に惚れたんだな、私は、と。
毎日毎日杉田さんvoiceは聞いていますが(ォィ)・・・慣れないよっ。ドキドキだよっ。
冗談抜きで失神しそうになるんですが・・・。何故か改めて感じました。

来週は初ゲストー。ってかブログで知っちゃってるよ^^
別にシークレットではないよね?影山ヒロノブさんですよー。歌楽しみだ。
ブログで杉田さんの声も褒められてましたね。そりゃそうだ☆


関係ない話ですが、今日気付きました。
銀魂のDVDジャケットの投票キャラの中に九ちゃんがいるっ!
そりゃやって欲しいけど、ホントにやるのかあの話!?確実に大丈夫じゃない気がするんですが・・・。
次クールあたりなのかな?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デスノ読破乙デス!
鶴屋
やっほい!
GWは残念ながら学校には行かないのよぉ;;
自分もGWは姉君帰省のため忙しくなりそうで><
例の件なら中間テスト(学校短い)あたりを狙って行きませんか??
なんて、勝手な提案してみたり(笑
また明日にでも詳しく話しちゃったりしませうー

かなり私信でごめんちょ!
ではでは!

ぁ。杉田さんボイズに失神しそうになるなんて、相当キテルよ、恭羽ちゃん!笑”まぁワタシも井上和彦さんボイス聞いて、んぎゃぁぁってなってるけどね!笑”


2007/05/01[Tue] 21:56:47 :EDIT:
いろいろThanksデス!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
どうもー。コメントありがとうございます。
私信拾って頂き感謝いたします。

私は全然いつでも大丈夫なのですよ。ちど様がGWにでもと仰っていたので、どうかな、と。そこら辺はまたお願いしますです。

デスノありがとうございました!きっかり完璧に読ませて頂きましたよー。良かった・・・。ここでは語りませんが・・・。えぇそりゃ十分にいつも語っているので。(苦笑)

杉田さんvoiceは・・・マジでヤバい。素敵スギて素敵スギて・・・。ってことも長くなりそうなのでここでは・・・。なので直接語っt(迷惑)
井上和彦さんvoiceでんぎゃぁぁもかなり納得ですね^^
私もなんかにやけますもん。はい、キモイです、すみません。

それではまたぁ。ありがとうございました☆
2007/05/01[Tue] 23:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[419] [418] [417] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]