生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいー、GW真っ只中と言う訳ですけど、明日は学校があります。2日間。頑張ってくるー。
だけど天気が悪いみたいだからテンション下がるなー。バスで行かなくっちゃ。


明日から5月ですね。
ホントに早いもので・・・。勉強のことは敢えて置いときましょう。置いとかせて下さい。

5月は何があるだろうと考えてみました。
中間テストがあることは、さっき宣言したとおり置いといて。

5月2日には銀魂最新刊fが出るので買いに行かないと。習い事の行きしなに買おう。
ホントはそこまで我慢出来ないんだけど、時間に余裕がない・・・。
5月5日は端午の節句。こどもの日。
いろんなキャラの誕生日。ごめんなさい、こんな事ばかり考えてる奴で。
もしかしなくてもブログ内でおめでとうぐらいは言うかも。ってか言わせて。

あと5月・・・何だろ?案外思いつかないものだな。
いろいろ楽しみなCDが出る・・・とか?主に銀魂関連。


わーだってだって、私の地域では5月31日から“紅桜編”だよ!?(ネタバレ?)
ついにキタキタっ。楽しみー。
高杉のかっこいい姿が見れるとか、また子ちゃんの声が気になるとか、高杉のかっこいい姿が見れるとか、万斉の声が気になるとか、高杉のかっこいい姿が見れるとか・・・(エンドレス)
まぁ、一番の楽しみはヅラのイメチェン姿。・・・ぃゃやっぱり銀さんの素敵過ぎる勇姿?ぃゃ高杉n・・・。
とにかく紅桜編好きなんだよー。早く時間よ進めー!

・・・が受験が近づく・・・。オイオイそれは言わない約束だろジョニー。(何
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]