生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂DVD10巻の裏ジャケが素敵過ぎる!
エリザベス&定春だけではこないと思っていたが・・・まさかこの二人が!
ぃゃ来るならこの二人なんだけどね。表情とかもう・・・最高すぎる。

何よりいいのはエリザベス巾着だけどね☆可愛いよエリザベスぅー。もったいなくて使いたくないね。

11巻も予約したー。次はマダオだー。
んでシーズン壱最後の12巻はどうやら2枚組み。4話収録ですか。ジャケットがまた楽しみぃ♪

そんでシーズン弐のジャケットはどれも2人組みだそうですよ。しかもファン投票でキャラを決めるんだって!
1位から13位までの、ってことは確実に1年保障されていると?やった。
が、ファン投票って言うのはどうよ?なんか偏りそうじゃなぁい?
ま、山崎が表紙になってくれればそれでいいです。だとしたら誰とペアだろ?やっぱ土方さん?

銀さんは決まりだよねっ!何回か出てきてくれたらいいな。二人と言わず攘夷皆とかにしてほしい。
あと真選組の面々とか。もしかしてシーズン参も!?・・・これは期待しないでおこう。


進行中のアニメの方はしばらく短編が続きますねー。ホストの話は2回に分けるみたいだけど。
んで5月が終わる頃には紅桜か!?わー楽しみぃー。

んで5月2日発売の単行本新刊も楽しみだな。表紙は恐ろしいんだよね、ジャンプによると。
もしかして屁怒絽伯爵・・・!?うわーそしたら恐怖で買えないかもしれないー。ぃゃ買うけど。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]