生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂のDVDジャケットの投票が始まりました。
すっごい脇役キャラとかも含まれていてそれだけで笑えました。
正直どのコンビにするかめっちゃ迷うよね。

だけどさぁ、WEB投票なんて・・・これ大丈夫?
組織票とかかなりありそうだけど・・・あとBがLな方面ラヴァーな人の投票が殆どだったり・・・。
ぃゃそれを気にする方がどうかと思うよね。普通にナイスコンビでいいじゃないか。そっち方面にすぐ持って行きたがる人たちどうなの?(誰に対して)
まー組織票にしても、ネタ票にしても、そこは銀魂なのでどーにでもなりそうですが、ね。

私も一応投票してみます。どんなコンビかは・・・まぁアレですね。
絶対銀さんははずせないところだけど、ザキには是非ジャケットになってもらいたい。
だけどコンビとなると組み合わせってのがあるから。それなら「あーこの組み合わせ好きだなー」ってのが他に出てくる。キャラ一人だけなら単純なんだけどな。どーせなら3人組とかにして欲しかったり。寧ろ製作者さんが勝手に決めて欲しいと思ったり。訳分からんマイナーなコンビは望みません。単純でいいです、ホント。
いくら銀魂でもネタに走りすいぎるのはヤメテ欲しいです、ぃゃマジで。

それを含めて投票します。
ちょっと興味のある方はこちらで(携帯からでも同アドレス)↓↓↓

                    http://www.gintamadvd.com/

が、今現在何故か投票できません。(エラー表示)
携帯からなら大丈夫です。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[417] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]