生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからなんでこんな時間なんだーーーー!って突っ込みはもうナシの方向で。
とりあえず「うっわマジでか!?マジでかぁぁぁぁぁ!?」ってなったから。

QuinRose様のクローバーの国のアリスの話です。
ファンブック発売は7月2日なのですが、フラゲされた人は当然いるわけで。私はメーカー通販で予約したのでGet出来るのはもう少し後。だけど我慢できなかったんだ、出来なかったんだ!


だってめっちゃ気になってたんだもん。新キャラの声優さんっ!そしたらそしたらそしたら!!!

以下ネタバレ!追記にて。ってか間違ってたらすみません。(ぉぃぉぃ)
クローバーの国のアリス、新キャラ声優さん発表です!

トカゲ<グレイ=リングマーク>
は、なななななななんと

中井和哉さん!!!

剣士だからか?剣士っぽいからなのかぁぁぁぁぁぁ!?
イメージが合うとか合わないとかそんなん置いといて。とりあえずヤバい。グレイはあんまり好きじゃないかもとか言いながら、中井和哉さんの声のためにかなり早い順序で攻略しちゃいます、絶対。甘いセリフとか言うんですかね?言っちゃうんですかね!?ぎゃー!!!死ぬ死ぬ死ぬ・・・。

そして
眠りネズミ<ピアス=ヴィリエ>
は、なななななななんと

保志総一朗さん!!!

マジでかーーーーー!なんかめちゃめちゃキャラに合ってるんじゃない?キャラ的に女性声優っぽい顔だとは思ってたんだけど、さすが乙女ゲーム。そうきたかそうきたか。いいです素敵です楽しみです。
可愛いキャラなのか?可愛いキャラで最初から最後までいっちゃう感じなのか?
うわー乙女ゲームあんまり知らないからわっかんないよー。・・・自分で何言ってるかわっかんない。


あぁホントにやってくれますね、QuinRose様!
ファンブック、私の手元にも早く届かないかなーーーー。かなりクオリティ高いらしいです。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[511] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]