生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に夜行性だ。こんな時間に何やってるんだか。そして勉強をしろっ!
ま、いいや。テスト2日前だけど、さ。


ひねもす全曲ループです。大好き大輔。
どの曲が一番好きかは好みですよね。私はどれも好きです。(ォィ)

だけどやっぱり杉田さん作詞の深淵は泣けます・・・。あぁ失恋ソング。しかも亡くなった恋人設定・・・。
あぁホント無理・・・。泣く泣く泣くー。小野さんの歌声も合ってます。余計泣く・・・。

それにしてもこんな歌詞書けるなんて・・・。
杉田さんホントにホントに大好きです。

そんなわけで一応歌詞を・・・。読みなど付け加えています。追記からどうぞ。
著作権って何ですか?(つかまるよ) ダメそうなら消すけどね。

誤字脱字その他何かあれば教えて下さい。

ちなみに意味。「深淵(しんえん)・・・1 深いふち。深潭(しんたん)。2 奥深く、底知れないこと。」

深淵 / 小野大輔

作詞:杉田智和、作曲:岡ナオキ、編曲:宅見将典


醒めない 夢の在処を
想い 描く日々
どうして 終わりが来るか
見渡せば 遠い
―非通知―と 携帯が鳴る
空ろに見てる
欲しいのは 安心だけ
誰でもいい・・・

何度も 繰り返す 似たような 過ちを
面影重なって目の前で消える
「自分の記憶(なか)では死んだ。」 君の我侭なとこ
今は それでもいい

気持ちを 試す訳じゃない
何も望まない
黙って 耳を澄ませば
ふと響く 鼓動
傷ついた 心隠して
大人の表情(かお)
優しさと 逃げ続ける
子供のまま・・・

それでも 失った 悲しみに 慣れてくる
「どうして痛かった!?」 それも辛いんだ
適える事よりずっと 願い続ける夢に
僕は 逃げていたよ

誰にも 知られたくない気持ち 隠してる
矛盾した気持ち
僕を笑って ねぇ・・・
手紙を書き続けても
宛先は解らない
空を 見上げている

このまま 月日だけ 重なるよ 悪戯に
時間は 戻らない
それは解ってる
流した涙の意味を
愛が消えてく意味を
ずっと忘れないよ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]