生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパロボOGのネットラジオが始まりましたぁ!
ずっと楽しみにしてたんだよねぇ。だってパーソナリティが・・・MyLoverなんだもんっvvv
家帰って早速聴こう♪と思ったのにさ、更新されてなくて「え゛ー!」と一人でブーイング。でもテンションは高いのです。
再びパソコン開くと、やっと更新されてたよぉ。

聴きました聴きました♪うわーーーやっぱり素敵だぁぁぁ!!!
トーク面白いなぁホントに。あのテンションであの面白さ。スパロボってことで大好きなジャンルの話がバンバン出来ますねっ。でも他のお二人がついて来れてない気がするよ・・・。いきなり命中率8%とか、ビルバインに攻撃したオーラバトラーみたいな、とか言われても、本当にやってない人は分からないだろうな。さすがMyLover!OG以外も全部制覇していらっしゃるっ!そしてマニアックっ!でも私はスパロボって単語聴いて反応しちゃうくらいなので、めっちゃついていけるぜぃ。女だからってめげずにやってて良かった。まさかここで生かされるとは。

今までのラジオと違ってMyLoverが結構盛り上げられてるよっ。いつもならスルーされるのに(笑)皆相槌打ってくれるよっ。そして分からないところは普通に黙って聴いてくれてるよぉっ。(いいのか?)
とにかくスg、じゃなくてMyLover(もういいじゃん)の声がいっぱい聴けるのダァァァ!!!
いや~マジで面白かったです。MyLoverの話がとにかくマニアックでノリに乗っています。いつもの事ながらスパロボとは関係ない話もしたりして時折異様な雰囲気に。「コレはまずかったか・・・」みたいなね。
JAM Projectの遠藤正明さんの歌も聴けたしな。ぃゃーチョーカッコよかったっす。

スパロボシリーズはほぼ全部持ってるからなぁ。もう一回初めからやろうかな。やっぱOGかな。でもあれやりだしたら止まらないんだ。2時間3時間連続で進んじゃうんだよねぇ。今までで一番はまったゲームだし。っていうか未だに一番面白いゲームだと思っていますしね。Grate。

それにしてもいいなこのラジオ。私かなりツボだわ。1回目だからか分かんないけどそこまでスパロボの話Onlyじゃないしね。遠藤さん、杉田さんFanは是非聴くべし。そうじゃなくても聴いてみて。私がどんな人が好きかわかるよ。(知りたくないよ)
『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』
うーん本当にヤバいんだ。カッコイイんだ。私だって甘じょっぱ辛い感覚に・・・。

あー・・・好きだ!杉田智和さんっ!!!

PR

置鮎さんはやっぱり・・・面白い人だなぁ。

azuのラジオを聴いた人しか分からないだろうけど、『誕生日の歌』というのがあってね。スペシャル企画か何だか分かりませんが、置鮎さんが歌ってて・・・ぃゃ、表現できません。(じゃぁ書くなよ)
「Happy Birthday!・・・to me!」って歌詞があったのは確か。
ご自身のお誕生日も11月なのでね。あとコメント的なものが入ってました。さすがUZAさんが作っただけあって、とにかく面白かったです。
それにしてもテニプリキャストの方たちってホント仲がいいですよね。

いつの間にやら11月も終盤に差し掛かってきやしたね。ということは11月のラジプリも残すところ・・・?置鮎さんのマンパが!

時がたつのはホント早いなぁ・・・と毎月感じている私でした。

今日はテストでした。模試だけど。
一応自己採点してみたけど・・・これ、ヤバくない?って感じでした。まぁ分かりきっていたことですが。実際はもう少し点があると思うけど。記述問題の正誤はつけづらいからスルーしてたんで。


いっきに昨日のラジプリの感想を。
さぁ、油断せずにいこう。

今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)
を聴いてみました。これWebラジオです。 ここ↓
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_088.html

なんてったってパーソナリティが
宮田幸季さん(村田健 役)、斎賀みつきさん(ヴォルフラム 役)

ヤバイヤバイ!偶然見つけてしまった!こりゃ聴くしかないでしょう!と。
何故この二人?めっちゃ良いじゃないですかぁ!!!

・・・おっと興奮しすぎた。ただお二人とも大好きなんです!

でも実はこの「今日からマ王!」が分からなかったり・・・。どんなのですか?
名前は聞いたことあるんだけど、読んだことも観たこともないんだよねぇ。なのでキャラとかわかんない・・・。ま、気にするな!

宮田さんはもちろん好きなんだけど、久々に斎賀さんの声を聞いた気がして、超テンションUP!なんでこんなにカッコいいんでしょう?
アニメキャラの印象としては、私の中では炎山サマvvv ・・・大好き。(急だな)
みんな知ってるかぁ?あぁ・・・また観たくなってきた・・・。
美男子の声をよく担当なさる女性声優さんって特に好き☆

なんか最近、聴きたいWebラジが増えまくってる気がする・・・。
終わっちゃったのもあるけどね・・・。(泣)

10月最後のラジプリ。
「秋の氷帝祭り!」という掛け声で始まった。

1週目3週目は跡部様がALLでマンパだったので、5週目である今回も?っと思われましたが、跡部様はお疲れだとか。ってわけで諏訪部さんです。どっちも大好きvvv

氷帝ラジプリ最後のゲストは当然氷帝メンバーで。登場していきなりテンションを使い果たす、うえだゆうじさんです!とはいえ度々テンションがえげつないことに。
うえだゆうじさん・・・あのぉ・・・かなり大好きです。慈郎的に言うと(何故)

マジマジすっげぇー!大好きだC~!!!

うえだゆうじさんといえばポケモンのタケシ?いやいやいやいやそれもそうだけど、
るろ剣の左之助ですよぉぉぉ!!!
このキャラからうえだゆうじさんの大ファンに。フリートークも好きだぁ。もぅLOVE!

・・・話を戻して、ラジプリ。
早口対決で2連敗を帰してしまったうえだゆうじさん。(わざと?)
飴を二つ口に入れて喋るとこまではいいけど、ピンクのブルマを頭からかぶり続けるって・・・変態じゃん。(笑)
それでも愛してます。

毎週の跡部様の庶民の生活に触れる日々ドラマ(タイトル思いつかん)。跡部様のちょっと間抜けの一面を見れたりして、すごく良かった。なんか可愛いんですよぉ。カッコいいのはもちろんのことネ。

これで諏訪部さん(跡部様?)のラジプリがしばらく聴けなくなるかと思うとあまりにも悲しい・・・。またすぐに出てきて欲しい!無理っぽいけどね・・・。今月は最高の月でしたよ。幸せすぎて死にそうです。
この勢いのまま、久々に跡部様のアルバムを聴きながら寝ることにします。

来月は誰なんだろ?氷帝じゃないのは確かです、と諏訪部さん。そんな事言わないで~。


追記↓↓↓
早速発覚。
11月度メインパーソナリティは、置鮎龍太郎さん(手塚国光役)・中村太亮さん(甲斐裕次郎役)です。
ゲストは比嘉中3年・木手永四郎役の新垣樽助さん。
今度は手塚の登場か!?置鮎さんのおちゃめっぷりが楽しみです。
そして比嘉中がお二人☆新垣さんに限ってはネイティブだけど、まさか沖縄弁連発しないよね?

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]