生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテストでした。模試だけど。
一応自己採点してみたけど・・・これ、ヤバくない?って感じでした。まぁ分かりきっていたことですが。実際はもう少し点があると思うけど。記述問題の正誤はつけづらいからスルーしてたんで。


いっきに昨日のラジプリの感想を。
さぁ、油断せずにいこう。


一言で表すなら、「あぁ、もう・・・なんかすっごくいいな。」(言い表せていない)
OP・ED曲は新曲・菊丸&大石のソロタイトルの方。これも聞けて嬉しかったな。

置鮎さんのおちゃめっぷりは、やっぱり健在。テンションが明らかおかしくないですか?これ、テニプリメンバーでギャップのある人NO.3には入るんじゃない?・・・いや、結構どの声優さんもキャラ濃いから・・・皆さんいい勝負です(^^)
初マンパの中村さんは・・・なんだか・・・可愛いっ。緊張しているのかどうだか分からないけど、初々しい感じがね。うん。素敵ですvvv

言わねえテニプリ大作戦は手塚Onlyで。いつも以上に面白かった気がするよ。
「ショートコント、野球」
言って欲しい~と盛り上がる。なんかコントの内容まで考えてるしね。
「王様ゲーム!イエェ~イ!」
やっぱり言って欲しいね。ラジオでは言いそう・・・。キャラの違いを改めて感じる中村さん。
「マジ練習とかめんどいんですけど。」
もぅ若い言葉わかんない、って置鮎さん!
手塚は基本的にふざけたセリフすべて言わないですよね・・・。一番このコーナー向きなんじゃない?

テニプリバスタイムはゆっきーです。
「今日のお風呂は熱いでござる。あっ、真田みたいな喋り方になっちゃったな。」
いやいやさすがにござるは真田もつけないでしょう・・・。どこで聞いたんだゆっきーよ。そういう印象なのか?

今日はゲストに新垣さん。というわけで、ドリームマッチでの沖縄弁講座が!

あかじん10円
さすがににんじんではないでしょう、置鮎さん。(笑)
ちなみに漢字で書くと赤銭だそうです。なるほどぉ。やたらと納得するマンパの二人。
ゆくしあびに嘘言ってるなよ
「ゆくし」で“嘘”、「あびる」で“言う”、「ゆくさー」で“嘘つき”と言う意味。活用の話とかしてると、なんかだんだん英語みたいになっちゃった。(笑)
わっさいびーんごめんなさい
宅配便とか、だからないですって置鮎さん!(笑)
「わっさ」で“悪い”という意味。軽く言うなら「わっさんやー」で。使えそうですねぇ。

勉強になりました。沖縄の人と交流する日は来るのでしょうか?だったら使ってみたいですね。
来週のラジプリも楽しみです☆ちなみに次回ゲストはあのTKが!


ラジプリ効果も手伝って沖縄比嘉中がかなり好きに。
とはいえ凛ちゃんだけだったんだけど、今回で裕次郎の高感度もUP↑
あぁーOVA観たいなぁ・・・。って観てないのかよって話ですよね。誰か持ってませんかねぇ。ビデオ屋さん行ったら借りれるのかなぁ。
現在私の大大ブームは白石蔵ノ介様です。どんぴしゃに好き。
「んんーっ、絶頂(エクスタシー)!」にはちょっと焦ったけど、そこがまた素敵だぁvvvって思っちゃう私はすでに毒されてる。
関西弁なのは・・・。まぁカッコいいからALL OK!
正直不二先輩に勝っちゃうなんて許せないっていうところだけど、蔵様なら・・・許しましょう。でも許斐先生!不二先輩は最強なんだと思い続けたかったってのが本音ですよっ(>_<)

めっちゃ長くなってしまった・・・。久々にレポートしてみた。(なってない?)
テニプリ話は勝手に盛り上がってしまうよ・・・。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]