生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月最後のラジプリ。
「秋の氷帝祭り!」という掛け声で始まった。

1週目3週目は跡部様がALLでマンパだったので、5週目である今回も?っと思われましたが、跡部様はお疲れだとか。ってわけで諏訪部さんです。どっちも大好きvvv

氷帝ラジプリ最後のゲストは当然氷帝メンバーで。登場していきなりテンションを使い果たす、うえだゆうじさんです!とはいえ度々テンションがえげつないことに。
うえだゆうじさん・・・あのぉ・・・かなり大好きです。慈郎的に言うと(何故)

マジマジすっげぇー!大好きだC~!!!

うえだゆうじさんといえばポケモンのタケシ?いやいやいやいやそれもそうだけど、
るろ剣の左之助ですよぉぉぉ!!!
このキャラからうえだゆうじさんの大ファンに。フリートークも好きだぁ。もぅLOVE!

・・・話を戻して、ラジプリ。
早口対決で2連敗を帰してしまったうえだゆうじさん。(わざと?)
飴を二つ口に入れて喋るとこまではいいけど、ピンクのブルマを頭からかぶり続けるって・・・変態じゃん。(笑)
それでも愛してます。

毎週の跡部様の庶民の生活に触れる日々ドラマ(タイトル思いつかん)。跡部様のちょっと間抜けの一面を見れたりして、すごく良かった。なんか可愛いんですよぉ。カッコいいのはもちろんのことネ。

これで諏訪部さん(跡部様?)のラジプリがしばらく聴けなくなるかと思うとあまりにも悲しい・・・。またすぐに出てきて欲しい!無理っぽいけどね・・・。今月は最高の月でしたよ。幸せすぎて死にそうです。
この勢いのまま、久々に跡部様のアルバムを聴きながら寝ることにします。

来月は誰なんだろ?氷帝じゃないのは確かです、と諏訪部さん。そんな事言わないで~。


追記↓↓↓
早速発覚。
11月度メインパーソナリティは、置鮎龍太郎さん(手塚国光役)・中村太亮さん(甲斐裕次郎役)です。
ゲストは比嘉中3年・木手永四郎役の新垣樽助さん。
今度は手塚の登場か!?置鮎さんのおちゃめっぷりが楽しみです。
そして比嘉中がお二人☆新垣さんに限ってはネイティブだけど、まさか沖縄弁連発しないよね?

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]