生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日が来たー。っつーことでうますぎWAVE。
が、この中途半端な感想はそろそろやめようか。疲れてきた・・・。

中村君の話題があまりにも多いから、リスナーからお便りきちゃったじゃないか。
中村君もいい迷惑だね。杉田さんは他声優さんの話が多いから、聴いてて面白いなー。

下ネタが全く分かりません・・・。杉田さんっ!いい加減にしてくださいっ!
これ聴いてると・・・なんか大丈夫か、私?と不安になってくるな。

やっぱ斉藤さんの回はあんまり好きじゃないかも・・・。ってかもいもいの回が好きだからかな。
杉田さんも、もいもいの話が多いな。かなり可愛がってる様子vvv

グレートマジンガーを歌いまくってた時期があったな私。
なんかホント「ロボットアニメ」の曲って感じが好きなんだよー。今回短かったけどー。

このWebラジオ何時まで続くの?といつも思いながら聴いてます。
PR
残月リニューアルきたんじゃなぁい?

楽しみだー。とにかく多才な方だからなー。
月英学園とか復活なんすかね?文章打ってるってまさにそれだけどね。
昔を知らないからどーなんだろ。楽しみなことにかわりは無い。

逆転裁判に嵌りすぎだよね、杉田さんw
冷えピタ写真の真実が!何気に気になっていたのですよ・・・忙しいだろうから・・・。なのに結局ゲームか!
私は1しかしたこと無いんだよね、コレが。兄が「○○(私の名前)が好きそう」って言って貸してくれたんだ。
確かに面白かった。ありゃ嵌るゎ。いつか集めたいと思ってるけど・・・4まで出てるとなると買うの辛いな。

そんなことより・・・知らなかった!ま、まさか・・・
森田さんがシェゾの声あててるなんてェェェェェェェェ!!!

結構このシリーズは声優さん変わるんだけど、ノーマークだったぜ・・・。4代目シェゾか。
シェゾ超カッコいいんだよー。銀髪素敵vvv
何より「おまえが欲しい」のセリフにキャハっ☆です。(何
知らない人に一応言っときますが、別にヤラシイ意味は全くないデス。だけど変態です。

ちなみに私はぷよぷよで負ける気がしません。テトリスでも負ける気がしません。
ドンとこい落ち物パズルゲーム。


えーっとDEATH NOTEの話をしようかと思ったのですが、ラジオの話だけに留めておきます。
カテゴリーの問題。一応報告。
10巻まで読み終わりました。一気に読んだ。すっげーペース。カッコイイよ月、L、ニア、メロ!
なんだかラジオの更新遅い気がするよ。もっと早く更新して欲しい・・・けど我侭は言わない。(もう言ってる)

回を重ねる度に杉田さんの下ネタが増えていく&露骨になってくる・・・。
女性ファン大丈夫か~?ぃゃ私も女だけど。
この人はすごいなぁ。もうレベルが中学生。
杉田さんって真面目で大人な発言も多いけど、こんな風に若いな~と思わせる発言も同じくらい多い。
若いな~で済ます私。そんなスタンスで行こうよ。

杉田さんのお父さんは相変わらず税金の話ばっかり。お母さんは森川さんの大ファン。
いろいろ言いながら結構杉田さんの家族の話は聞くなぁ。
ジャンクションの心理テストにしても、杉田さんは家族を大事にする方ですね。

えーっと、とにかく今回は下ネタ回でした・・・(苦笑)
一応反省してるようですが。最終回にならないことを願います。毎回、背水の陣。

杉田さんのラジオを聴けば聴くほど、この人は深いなぁ~と感じます。
弟の友達が3人も家に来ていてかなり五月蝿いです。男の子は元気だ。外で遊べぇ!とは言えない。
そのおかげで部屋に引きこもって宿題したよ。全然終わらないけど。


そろそろうますぎWAVEも終わりかなぁ。だったら悲しい。だけどアニメは終了しちゃったし・・・。
まだまだ続けて欲しいな。

もいもいのローゼンメイデンとかの話にも乗っちゃう杉田さんが好きだ。魂が燃え上がるそうです。
オールマイティだなぁー。さすが。かなりひっぱりました。好きなんだなー。

杉田さんは本格的にジムに通い始めたそうです。その会員証がすごいそうです。兜甲児みたいな髪型?
髪7:3でもみ上げクルンて。ぃゃホントさすが。

もいもいと杉田さんの気が合いすぎだと思います。遠藤さんが全くついていけてません・・・。そりゃそうだ。

杉田さんが言うロボットの作品名が全部分かっちゃう私・・・。あー末期だ。末期。
そして衝撃の事実も!?それは知らなかったって事も。

私的今日のヒットは杉田さんのヒイロ・ユイですね。セリフまで見事に再現。
私はもいもいのセリフよりやっぱこっちが萌え死ぬわ。まぁ女ですし。(そこ?)

それにしても・・・このラジオの時の杉田さんは本当に楽しそうだな。
唯一話の合うもいもいもいるしね。良かった良かった。杉田さんが暴走すればするほど面白い。
あーもうそんなセリフ拾えねぇよっ!激しく同意しますがね。

今回の杉田さんはヤバかった。
もう放送禁止だよ。もーホントいい加減にしろっ!てよく怒られないな。

完全にオタク話ばかり。さすがというかさすがというかさすがというか・・・。(何だよ)

喋り方にバリエーションがありすぎ。モノマネも健在。アドリブも全開。

とにかく素敵だったvvv言うこと忘れるとか・・・可愛いよっ。
「おなかがグーっとなってしまった」とか・・・どれだけ心を鷲づかみにするんだ。はぁぁぁぁぁぁぁ。

そしていつも以上にテンション上がってた杉田さん。
デビュー作のテーマ曲聞いて泣いちゃうとか・・・。はぁぁぁぁぁぁぁ。


先週の土曜日はジャンクションで声聞けなかったからなぁ。多分録り溜めだから今週もいないのかー。
スギつながりか分かんないけど代わりのゲストが小杉十郎太さんっつーのもある意味楽しいんですが。


いっつもだらだらだらだら書いてるのでこの辺で。僕もう疲れたよ。(誰がわかるんだ)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]