生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜はアニラジ三昧だった。
初めてNARUTOニッポンを聴いたよ。杉山紀彰さんにボリスからはまり気味。
なのでマンパで嬉しかったよ。声かっこよかった。サスケだよね。一番好きだ。
初めっていうかたまに今もだけど、このアニメのタイトルを「SASUKE」だと勘違いして言ってしまう事がよくあるんだ。忍者=サスケという脳内システム。まぁどうでもいいけど。とにかく忘れてなかったら来週も聴きたいな。

その続きでBLEACHのラジオも聴いたよ。
森田さんの声は毎週聴くからそんなに初めてって感じじゃなかった。でもなかなか楽しかった。

他にもいろいろ聴いた。このチャンネルはアニラジがこんなに続くのかぁ、と思った。

AZUラジは録音したよ。でも4時半になったら木内さんの声で目が覚めた。最近はAZUラジでゲスト呼ぶから更に楽しいな。木内さん初め普通におっしーやってたけど、すぐに戻っちゃった。でも素が一番いいね。

それでCMのときに、3月28日発売の諏訪部さんのCDの曲「Dona Dona」が流れた。やったーラッキーだ!すごくかっこよかった。音楽の授業で歌ったことがあるけど、諏訪部さんのはもっと明るい感じだった。聴けてよかった。


・・・なんだこの日記。
PR
って長いよっ!!!
一応解説するならば、ちょっと太った?って思われる友達へかけた言葉。
ハイブリッドアーマーの方が能力上(っていうかHPの上昇が大きい)=ゴツイので、そこまで太ってないよっ!せめてワンランク下のチョバムアーマー=そこまでゴツくないもので例えてくれっ!て事です。
ですよね?智和さん?・・・解説になってないな。

何の話だよ。
毎週火曜日はうますぎWAVEのせいでスパロボがめっちゃやりたくなります。でも一回やると止まらないので毎回頑張って自己規制なのです。もうかなり話聴いてるだけで興奮するんだけどな・・・。精神コマンドとか強化パーツとか・・・。知らない人には「はっ?」って内容でも、元(現在進行形?)スパロボファンとしてはねぇ・・・。スパロボだけじゃないけど。

ってか今回の智和さん・・・何それ可愛すぎっ!!!

何がどうって・・・まぁムチでテンション上がってたよ。(笑) キラ?さすがですvvv
いつも素敵ですけどねぇvvv

アニメもうすぐ終わりだよね・・・。このラジオは続くのだろうか?ぜひ続けてほしいけどなぁ。
毎週火曜日の楽しみ。かなりおすすめぇ~。マニアックかもだけど。
あっぶねぇっ!!!
最近なかなかチェックできてなかったんだぁ。毎週聴いてるのは更新日当日にチェックするんだけどね。
更新で消えちゃう前に聴かなきゃってことでこんな時間に聴いております。

美佳子@ぱよぱよでゲストが置鮎さんだったんだねっ☆292回のね。
めっちゃ素だめっちゃ素だっ。さすがこのお二方。

いつもなら一人で聴いて満足満足♪って感じなんですが・・・どうしても気になる事が早い段階にっ!

なんとお便りから・・・Wの話にっ!!!WってWだよっ!新機動の戦記のガンがダムなWだよっ!(意味不明)
置鮎さんが演じなさったトレーズがかっこいいって話なんですが・・・もう10年前なんだとっ・・・。そんなに前ですかっ!?だからそんなにあっさりしてるの?
美佳子さんは関さんのキャラが好きだったって・・・。私と同じですね♪一番人気でしたからねぇデュオvvv
置鮎さんの口からヒイロ・デュオ・トレーズ・ゼクスとか、そんな言葉が出たり出なかったり(出てないのか)でもう大興奮だよっ!(何
他にもいろんな話が。伏せないからね、面白い☆
語りたいんだけど・・・キリがないんだ。だからこの辺で。好きな人は聴くべし。

そういやこの前フルバアニメを見たっ!むっちゃ懐かしかったっ!あーそうだそうだこの曲だったぁ。切なー。とか思ったり。んで置鮎さんの声が限りなくフリートークに近いことを改めて。低音voiceが多い気がするので。
いいないいな。久々に聴くと、ぃゃアニメだから表現としては見るか・・・まぁとにかく新鮮な感じ。
置鮎さんに限らずネ♪1話しか見てないんだけど・・・、他のも見直すかな。


よっしもうちょっとしたら寝るぞ。うんなるべく早く。
ドウコウって・・・このドウコウじゃないよね?あー拾い辛い。でもコレが良かったりするんだけどね。

昨日の深夜、宿題時のBGMはスウィートジャンクション。最新のを4つ。全2時間をリピートしました。
聴けば聴くほど・・・杉田智和さんが素敵過ぎて本気で困る。

んで現在もWebラジ『うますぎWAVE』を拝聴中。
何やっても面白いなぁ。どの辺まで台本なのかマジで分かりません。オカマキャラはどうかと思うけど(笑)
・・・だけどホントSだな・・・智和さん。ぁぁ素敵・・・vvv(ォィ)

ずっと思ってたんだけど、ジャンクションにしても、うますぎWAVEにしても、その他ラジオにしても、智和さんが下ネタ言っても全く厭らしくないんだよな。そう思ってるのって私だけなのか?でも毎回思うんだ・・・。ん?毎回言ってるのか?下ネタ?・・・ははっさっすがぁw だけど厭らしくない。だから好きvvv

ホーント声いいなぁ。あーホントカッコイイ!素敵だぁ・・・と何回言ったことか。
後から読み直してめっちゃ恥ずかしくなるんだろうな。


そろそろお腹がすいてきたぁ。夕飯食べたら今日も昨日と同様にケーキ作りに励むのだっ。
明日のために、頑張るぞっ!

私も出席番号3番ですっ!キャハっ♪(へ?

うわぁ火曜日ですねー。もう一週間たったの?と思いますよ。

昨日は2時に寝ました。私にしてはかなり早い方。だけどやっぱり学校では熟睡。ちゃんと授業受けたの2時間くらいしかないや。何しに行ってるんだってね。進級大丈夫?って自分。

最近勉強の話ばっかりだな。非日常が続いてたもので、頑張って日常的話に戻そうと試みてみる。
だけど・・・火曜日はどうも無理だね。
スパロボOGラジオうますぎWAVEを聴くと調子に乗っちゃうんだよ。きゃぁ杉田智和さんvvvってなりますから。
そしてスパロボが無性にやりたくなるんだ。アドバンスの方なら気軽に出来るかな。でもVoiceが無い・・・。

ってかDS欲しくなってきた。いろいろDSでも出だしたもんね。そういやWiiも買ってないな。ゲーム離れできたことはいいんだけどね。・・・ぃゃ完全にはできてないかな。
この前もCMの音だけで「あーこのBGMの雰囲気あのゲームっぽいな」って思ったらドンピシャ。新しく製作された音だけで・・・。他にも友人のこんな感じのゲーム、っていうのを少し聞いただけで「○○・・・じゃないよな?」「あっ、それそれ!」って当てちゃったぁ・・・!?基本オールジャンル経験。

ラジオで遠藤正明さんの『翔べ! ガンダム』を聴いたらガンダムもしたくなったよ。
ってかファーストガンダム見たいな。白い悪魔VS赤い彗星万歳!
あぁブライト艦長・・・。鈴置さんが亡くなられたのが悲しくて仕方が無い。
あぁブライト艦長・・・。あなたはどう見ても10代には見えません・・・。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]