生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとォォォ!!!

Wラジオに関俊彦さんがゲストに登場してるよォォォ!!!
(ココの右部から)

い、いきなり、そんな・・・!デュオだ・・・永遠の恋人デュオだ・・・!!!(黙れ)

今から塾に行かないといけないので、アレなのですが、帰ってきたらまた聴きます!
ってかこれ保存決定だな!

俊彦さん、緑川さんのこと・・・「光」って呼んでるのか・・・!どぉわーわーわー!
なんかイイなっ。何がどうっていうことじゃないけど・・・なんかイイなっ!(何)

モモタロス効果で俊彦さんブーム到来中なので(いろんなブーム来てるなー)、もう嬉しすぎ。
緑川さんブームも来てます。ってかずっと来てます。

俊彦さん暴露してるよー。格好いいなー。クールです。でも可愛いな。
私はデスサイズヘルも全部大好きだよっ!

あー・・・デュオやっぱいいなー。
PR
って七夕の短冊に書いちゃう杉田さんが好きだ。素敵過ぎる。

うますぎWAVE。久々に感想的なものを。

じゃすっわいっびーと・・・ってもいもい可愛すぎ。いきなり何だー!もいもいはツボすぎる。
りえりえ明後日誕生日か。おめでとうございます。

今回のクイズが「GWに登場するカトルのお姉さんの数は?」だったのですが、まぁGWファンとしてはかなりの基本問題なわけですが、杉田さんもかなり詳しくて嬉しくなりました。
それどころか、カトルについて語ったときはますます杉田さんを尊敬しました。
「カトル君のしょってる運命みたいなものがとても重いんですよね。一番エキセントリックな展開を見せるのがこのキャラじゃないかな、と」って杉田さん。すげぇや。

答えの説明もパーフェクトでした。
前にも書いたかもしれませんが、特にWについては詳しいですね、杉田さん。

杉田さんがたまぁに素っぽく喋るところが大好きです。若干Sっぽいのですが、本人はドMだと言い張ってます。が、私はきっと杉田さんはドSだと信じてる。(キモいよキモすぎるよ私)

杉田さんってホント守備範囲広いなー。何でも知ってる気がするぞ・・・。

ってかてか・・・今回はもうそんなんどうでもいいです。これです、ついにきちゃいました。
『声優界のはみだし王子』という紹介を受けて・・・

杉田さんが歌っちゃったぁぁぁぁぁぁ!!!

ありえないんだけど、しかもその卑猥すぎる替え歌で・・・。
ダメだ、ダメだ、ダメだ、ダメだ、ダメだ・・・。ぃゃ、もうこれは・・・歌唱力とか歌詞とか、そういう問題じゃない。

大好きだ杉田さん!!!
昨日はミュ~コミ聴きました。テーマがめっちゃ気になって、これは聴くしかないだろ、と。
ちゃんとラジプリも録音して聴いたけど、さ。とりあえずランキング!


【コミック原作のアニメ主題歌BEST10】

第1位 泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき
    『もってけ!セーラーふく』 (アニメ「らき☆すた」主題歌)

第2位 JUDY AND MARY 『そばかす』 (アニメ「るろうに剣心」主題歌)
第3位 ポルノグラフィティ 『メリッサ』 (アニメ「鋼の錬金術師」主題歌)
第4位 影山ヒロノブ 『CHA-LA HEAD-CHA-LA』
                 (アニメ「ドラゴンボールZ」主題歌)

第5位 BaseBallBear 『ドラマチック』(アニメ「おおきく振りかぶって」主題歌)
第6位 テゴマス 『キッス~帰り道のラブソング』(アニメ「ラブ★コン」主題歌)
第7位 BAAD 『君が好きだと叫びたい』 (アニメ「スラムダンク」主題歌)
第8位 きただにひろし 『ウィーアー!』 (アニメ「ONE PIECE」主題歌)
第9位 麻帆良学園中等部2-A 『ハッピー☆マテリアル』
                 (アニメ「魔法先生ネギま!」主題歌)
第10位 UVERworld 『endscape』 (アニメ「地球へ・・・」主題歌)



っというわけでどれもすっごくよかったぁ・・・。アニメの主題歌って名曲ホントに多いですよね。
私特に好きだなー。前に語ったので今回はそこまで語りませんが。
ってか全部知ってるよ!ランクには入ってないけど、ちょっとCM明けとかに流れた奴も全部知ってた。
やっぱ人気あるのばっかりだからだよねー。コレに限っては私が別に特別ってわけじゃないいよね?
全部前奏で分かっちゃう点では珍しいかもですが・・・。だって好きなんだもん!

スラムダンクとか懐かしいなー。リアルで見てましたよ、私は。ドラゴンボールも見てた☆
ってか全部見てる・・・。『そばかす』流れたときは絶叫しかけましたvvv一番好きな曲かも。
そしてやっぱり1位はコレかwまー今が旬ですからね。
あと、『ハピマテ』で「あぁっ!」ってなりました。コレだコレだー!今度カラオケで歌ってもいいですか?(ぉぃ)
そして今一番嵌ってるのは『endscape』。めちゃいい曲ですね。「地球へ・・・」始まって以来ブーム到来中。
そろそろ主題歌変更だけど・・・。(ちなみに次は高橋瞳さん)。この曲すっごく壮大。現在も聴いております。
UVERworld、昔はそんなに好きじゃなかったんだけど歌聴いてたら結構好きになりました。素敵曲多いね。

とりあえずこれらの曲を集めてループします。ぃゃ既にほとんど持ってるけど・・・。
ミュ~コミいいなー。明日は平野綾ちゃん登場でしたか?
WebラジのうますぎWAVE
先週は風邪で聴けず、どうせだったら来週一気に聴いちゃえってことで今日まで我慢してました。

が、レポは面倒なのでただの感想を。ってか抑え切れなかった魂の叫びを。(は?)


まずは先週のから。
初っ端のゴールデンウィークがガンダムウィングなくだりからテンション上がりまくりです、私は。
初ゲストの影山ヒロノブ兄さんの男らしさに感涙。歌もかっこうぃーうぃー。
連続でもいもいアシスタントだー。ちょっと嬉し。
BL話で盛り上がりすぎな気がするのは気のせい?・・・ではない。

杉田さんの出番は少なかったな。ゲストがいたからねー。そんな時もあるよー。
ってか今回爆発的メガヒットは杉田さんの子安さんモノマネ
「私にもコードネームが欲しいのです。さしずめ火消しの風、ウインドといったところでしょうか」

うぎゃーーーーーゼクスゥーーーーーーーー!!!

あぁもうありえねぇくらい嬉しいんですが。もう似てるような似てないような訳わかんない感じですが、とにかく嬉しいです、幸せです。いきなりこんなキャラするから他の人がよくわかってないけどね、今回のはもう私のためのラジオなんじゃないかと、・・・ぃゃすみません、調子乗りました。だけどだけど杉田さんは結構GWも好きだなー。先生である緑川さんが主演だから?あーGW見たくなってきたー。


んで今週のうますぎWAVE。連続で聴いたさー。
今回の問題は私は分かりましたよー。ゲシュペンストの名前の由来。杉田さんは分からなかったって・・・あれ?私なんでこんなの知ってるの?得意になるというより不安になるんですが・・・。私ホントにこのままで大丈夫なのですか???

ネギま好きだな、杉田さん^^あずきネタも好きだな。ちなみにネコね。ってかもいもい可愛いな。
もいもいのセリフ「おねがいv」に対して「パクリだねー」とすばやく反応杉田さん。
どんだけ守備範囲広いんだっ!
いちご100%で誰が好きかって話に。あれ?これってもしかしてアレなのか。ちなみに杉田さんは南とユイが好きなんだって。聞いたことありますが^^五年後のなんちゃらがなんちゃらなんだそうですが「ロリコンなんだ・・・」ともいもいズバッと。言ってくれたな、もいもい・・・(笑

今回はダンクーガのお話。ダンクーガはスパロボで無駄に強すぎるよね。私もずっとそう思ってたんだ。
やっぱ杉田さんもそう思ってたんだなー。ってかやっぱ情報細かい、杉田さんっ。シャピロの話にめちゃくちゃ笑いました。窓開いてるのに声を抑えられなかった・・・。ごめんなさい近所の人。
あーでもやっぱいろんなアニメの話を中に入れてくれるの好きだー。妖狐蔵馬とかね。

今回のダンバイン歌結構好きですー。どうでもいいけど私はかなり使ってたぞ、ショウ。そしてタンバインだと思ってたぞ。まぁあの回避率は神です。そして攻撃力の無さも神。偶然敵の攻撃が直撃したときの一発KO率も神です。って誰もわかんねぇよこんなネタ。


えっと思った以上に話が膨らみました。欲望が膨らんだ・・・ぃゃなんでもない。
ってかテスト一週間前なのにこんな事してていいのかーーーー!?(答え:いくない)
相変わらず意味不明なタイトルだ。ぃゃ悪いのは私じゃない。

初めから下ネタ飛ばしてますね、杉田さん。中学生なところが面白いです。

今日もボソッと言う一言がかなり意味深です・・・。拾えなくても面白いですが、いつの間にか3分の2は拾えるようになってきました。が、拾えないから面白いのかもしれないな。

もいもいが異常に可愛い。私が男だったらもいもいに惚れてるぞ、多分。そして杉田さんにも惚れてるぞ、多分。ってか杉田さんは男にもてるタイプだと思う。ぃゃうーんどうだろ?(適当か)

今日はコンバトラーVの話(コーナー)だったけど、かなり詳しいな。資料以外の話もあったりだけど、いきなりヒカルちゃんはやおい同人を描いていると思うとか・・・。いきなり妄想とか・・・。いちご100%とか・・・。好き放題やってますね。

だけど、だけど・・・やっぱり杉田さんvoiceは素敵だっ!
トークも然ることながら、あぁこの声に惚れたんだな、私は、と。
毎日毎日杉田さんvoiceは聞いていますが(ォィ)・・・慣れないよっ。ドキドキだよっ。
冗談抜きで失神しそうになるんですが・・・。何故か改めて感じました。

来週は初ゲストー。ってかブログで知っちゃってるよ^^
別にシークレットではないよね?影山ヒロノブさんですよー。歌楽しみだ。
ブログで杉田さんの声も褒められてましたね。そりゃそうだ☆


関係ない話ですが、今日気付きました。
銀魂のDVDジャケットの投票キャラの中に九ちゃんがいるっ!
そりゃやって欲しいけど、ホントにやるのかあの話!?確実に大丈夫じゃない気がするんですが・・・。
次クールあたりなのかな?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]