生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲斐田ゆきさんと高橋広樹さんのラジオ番組、

『高田広ゆきラヂヲシティホール』が復活します!!!2年半ぶり。

聴いた事なかったんだけどね・・・。終わってから聴いときゃよかったと思ってた・・・。すごく楽しみだ!

このお二人、大好きです☆(好きな人、ホント多いな)

放送開始日時は、2006年10月7日(土)23:30~24:00。
以降、毎週土曜日23:30~24:00で放送!(1314kHzラジオ大阪)

AZUラジでも何回か広樹さんの名前出てきてるし、仲良さそう(^^)
面白いんだろうなぁ。とにかく楽しみっ♪

PR

只今、ミュ~コミ聴いています。

っていうのもこの一週間前のゲストが諏訪部順一さんだったから

諏訪部さんの話が出るかも!?と期待を持って。そのために聴いている私。完全に末期だな・・・。

ただ今回、木内秀信さんがゲストに出ていらっしゃるんですよ!

他に、椎名へきるさんと吉野裕行もゲストに。おぉ、豪華!
先週の時点では椎名さんのみだったんだけどね。緊急出演ってさ★

「諏訪部さんの話・・・出ないかもだC(←余談だけど、最近ジロちゃんブーム)」
と思って聴くの迷っていたけど、

「木内さんの声が聴けるなら無駄じゃないか♪」ということで。

でも諏訪部さんのお名前がやはり出ましたっ。「先週は諏訪部さんが来てくださって・・・」っていうホントちょっとした話でしたけど。それに対し、木内さんと吉野さんがライバル心を?パーソナリティのよっぴー曰くね(^^)

もうそれだけでテンションUP↑↑↑
満足ッスvvv

よし。あとは木内さんトークを楽しむぞっ☆
さっきWebでラジオ聴いたけど・・・(笑)『秀兄ぃの ほな、いくで!!』

 

ちなみにこのミューコミって番組。発売前の曲とかも聴けるから、普通にいいですよ。

タイトルのまんま。かっこよすぎるんです!
誰がって?

諏訪部様に決まってるじゃないですか!!!

ホントかっこいいよ・・・。ラジオで今聴き終ったところなんですけどね、ミュ~コミ(music and comic!)って番組です。諏訪部さんがゲストって事で初めて聴いたのですが・・・。

音楽ランキングとかあって。DJの諏訪部さんが聴けた!ヤバイよっ!かっこいいよ!マジでさらに惚れたぁ(≧υ≦)

トークでも、惜しまれつつもついに最終回を迎えてしまった「どっちの料理ショー」の話から諏訪部さんの過去の話まで・・・。聴いて良かった。

し・か・も、跡部景吾のニューアルバム収録曲まで聴けました♪世界初!宇宙初!現世初!?
曲名は『SHOOT DOWN

曲調が、何ていうのか分かんないけど・・・レゲエ調?ラップ調?とにかく今までと違う感じ!(音楽に関しては知識足らず。ごめんなさい。)
アルバム紹介のCMのバックミュージックで流れてた曲だと思います。他にもこのアルバムでいろんな曲にチャレンジしてるらしいです。楽しみ!!!
跡部様、素敵過ぎるYO★

ラジオで電波が悪かったのは残念だけど、とにかく大満足☆

もう、死んでもいい!!!

いや・・・それではこれからの跡部様の新曲が聴けないじゃん。ってか諏訪部様の活躍が見れない&聴けないじゃん!やっぱり当分死ねないゎ。

いいんだ阿呆でも馬鹿でも。誰がなんと言おうと、

諏訪部順一さん、大好きだぁ!!!!!!

・・・暴走しすぎや。お見苦しいところを・・・。失礼しましたぁ。

今日は、昨日書いたように中学校に行ってきました。

すっごく楽しかったぁ☆大分知ってる先生がいなくなってて・・・とはいえ以前からお世話になっている先生もたくさんいました。

今体育祭準備で忙しいそうなので、初めは保健室で先生をひたすら待っていました。でもその間、友達とかなりお話しました♪学校も違えば勉強してることも違う。面白かったな。でも特に私は相当しゃべってた気がする。テンション高かったんだぁ。(理由は後で)

帰りに、憧れのメチャメチャかっこいい先生に会えました!弟の担任の先生なんですけど、40歳超えてるのになんかやたらと若いの。さわやかぁだし。バスケが恋人・・・らしい。でもそこもまた良いよね★(←誰だよ)

 

喜怒哀楽。テンション上がったぁり下がったぁり。そんな朝でした。

っというのもね・・・・・・

昨日(ってか今日)聞いたラジオ『森久保・朴のポケ声ナイト』。名前のとおり、森久保祥太郎さんと朴璐美さんのラジオです。聞いてる人います?

森久保さんが好きで聞き始めたんだけどさ・・・。今回のは・・・ヤバイんだょ。

一応感想。頑張ってレポも。でも・・・あの、時々暴走してもいいですか?OKな方は続きをどうぞ。

│HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]