生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白石君は歌がうまいのか。
是非、四天宝寺中のキャラソンをだして下さいっ!
カッコイイし歌うまいしでさらにキャラ人気上がりそうだな蔵サマ。私も買っちゃいそうだよ、ぃゃマジで。
比嘉中のダブルスキャラソンもめっちゃ欲しいし。

えーとラジプリ感想を延々と書こうかと思いましたが、あまり時間がないので。

とにかく今日のは蔵サマがゲストでテンション上がっちゃったって事。
だけどやっぱり関西弁なのが残念というか、私的にもその話し方で固定でいいの?っていうか。もっと個性をだしてもいいんじゃないの?とか。別に細谷さんが不満とか言うのは全く無いんですけど。菊丸の話し方を恥ずかしがって真似るとことかめっちゃ可愛いし。(何基準)
とにかくOVAの続きが気になって仕方がない。あー早く見たいなぁ。

んで途中で流れた菊丸の「これが青春だ!」がやっぱり可愛かった。反則的な広樹さんの歌い方。
ちょっと嵌るよね。(何)

ってか久々の乾汁の登場!?ちょっと汚れたガチャピンみたいな・・・ってどんなの!?飲めるものなのですか!?可哀想な細谷さん。つぶつぶするってどういうこと!?だけど・・・おいしいのか。
私は絶対飲みたくない。

ミニドラマで結局気持ちは不二先輩に傾きましたとさ。天然なのか黒いのか。そこが素敵すぎる。

来週のゲストは四天宝寺中の1年。ってことは遠山金太郎役の杉本ゆうさんだ!楽しみよ。

んー他の話をもっと書こうと思ったけど、結局ラジプリの話だ・・・。あ、あれれ?まーいっか。
まだお風呂も入ってないし、このままだと怒られそうだけど。ヤベーヤベー。

ってか結局何が書きたかったのか。自分で読んでて意味不明。文脈不明すぎる。

PR
花粉症の薬の話です。私は花粉症じゃないんだ、多分。あれって原因は排気ガスだよね。
あれかなぁ外に出ないから、それで・・・。ぃゃ分かんないけど。でもドライアイかなんか知らないけど目が異常に痒くなったりします。常に鼻もずーずーだし・・・。年中だし花粉症よりたち悪いな。

ってわけで毎週火曜日はうますぎWAVE!!!いつもの如く感想を。感想になってない気もするけど。

流派といえば、私も初めに思いついたのが飛天御剣流・・・。よ、喜んでいいの?
いやこの答えはその後すぐちゃんと分かりましたよ。難易度低い方だと思う。

3%増えて14,5%の体脂肪率の杉田さん・・・。トップアスリート!
背中メッシュの洋服だし・・・。すごすぎるよ杉田さん!

どんな時にも杉田さんのセリフがかっこいい。面白すぎる。
ガンダムネタがはびこるよ。ぁでもこのラジオはいいのか。つい心配しちゃうんですが。

某番組って!赤い人って!リスナーサンキュー!ポスト赤い人狙えるよ。狙わんでいいて。
“急に何かあったときにびっくりする緑川さん”のものまねは最高です。細かすぎて伝わらないって芸人じゃないんだから。・・・もー芸人でいいじゃんっ。どんな杉田さんも素敵vvv

今回はもいもいに対してのセリフがヤバかったです。「バカだろ」って・・・。2回も!
い、言われたい・・・と思った私はやっぱりマな人なのか?

もいもいにめっちゃ上から目線なんだよね。実際もいもいはまだ若いから。命令しまくり。
あれ、世の男性にはマズイよ。恐らく萌えーなのでは?・・・私には分かりませんが。
ってか杉田さん、半分イジメはいってる。可愛くて仕方ないんだろうか。もいもい羨まs(はいはい)

毎回毎回スパロボ講義のせいでスパロボやりたくてやりたくてしょうがなくなります。
レイズナーとかだって興奮ポイントだぜ。(本当に女か)

今回の遠藤さんの生歌、良かったなぁ。Gガンダムの歌大好きなんだ。しかもMD聴きまくりなやつ。
『Trust You Forever』っていうの。・・・知らないよねぇ・・・。それにしても遠藤さんの歌声素敵だ。

あースパロボやりてぇ。
うわーーーーーーーーーーーーー!!!

ルフィーだぁーーーーーーーーーーーー!!!

だーすげぇーーーーーー!かっこいいよっ!うわぁーすげぇーーーーー!

今かなぁりワンピースにはまってるから嬉しすぎてヤバぃよっ!ヤバすぎるよ!!!
何?初めからルフィなの!?ルフィでずっといくの!?ぬぁーーーー!感動だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はいっラジオを聴いております。現在進行形です!

いち・に・よん・にぃミューコミ♪であります!めっちゃ久々に聴いたのですよっ!
田中真弓さんだからね!ルフィだからね!きゃーーーー素敵ぃぃぃぃぃぃぃ!!!
先週から楽しみにしてたんだぁ☆

音楽ランキングを発表するときは他番組のナレーション声ですがねっ。それでもいいっ!ぃゃそこがいいっ!

ってかオープニングとかCM入る前とかBGMがワンピースなんですけど!?やべぇーよっ!大興奮だよっ!
どんだけリスナーの心捉えるんだこの番組っ!

映画宣伝だからかもろまんまルフィなの!コメントまでいちいちルフィなのっ!
ヤバイよヤバイよヤバイよ・・・。もーぜひっ夢にでてきてほs(暴走しすぎ)

あぁぁぁうまく話がまとまらないっ!とにかく今からじっくり聴くのでこの辺で!電波もてっ!
どんなタイトルやねん。まぁ全て杉田智和さんのセリフですよ。

今日の智和さん、何となくいつもより気だるい感じだった。そこが素敵すぎ。

智和さんのライバルは中村悠一さん・・・ってスパロボ関係ねぇ!ホント仲いいな。
しょっちゅうこの名前聞くなぁ・・・。悠一さんのブログにもよく登場してるしね♪

どんなアニメにしても、智和さん、とにかく詳しい。よくそんなにセリフ覚えてるなぁ。
私もガンダムに関してならそれなりに覚えてるんだけどな。だがSEEDは知らねぇ。明らか私世代なのに。

インファイトLv10くらいのナオジ。これ前も言ってたけど。
スパロボ関係で答えるのはいいけど・・・どーいうことなんだ?でもナオジ君めっちゃ可愛い。

厳しい智和さん。だけど必ず最後に「いい子だ」と褒めてくれるの。
・・・これ以上言うと暴走してしまうのでやめとこう。ぃゃ十分暴走してるんだけどね。

何が書きたかったんだ私・・・。


今日は14時から18時までベッドで寝てました。爆酔さぁ、ハァ。
あーゲームやりたい。
初めと最後聴き取れなかった・・・。ちと凹むゼ。分かった人は教えて下さい。

うますぎWAVE、今回は特に笑ったな・・・。毎回っちゃ毎回だけど。
あーどーでもいいけどさ、“うま波”と略すのはおかしいと思うぞ。リスナーの一部の方々。それじゃぁ智和さんが入ってないからね。うますぎの“すぎ”は杉田さんの“すぎ”だから省いちゃダメでしょーが。

えっと話戻して、面白すぎるよ・・・杉田智和さん。
ホントにアドリブか?確か前に「台本をアドリブに見せる」って言ってたけど・・・。ぃゃこれはアドリブだよ。とにかくどれも面白い。突っ走ってるなぁ。

現場までチャック全開だったという智和さん。電車で前の女性の眉間にしわが・・・。ってセクハラじゃねぇかぁ!もうラジオの方でももいもい、杉田博士曰くもりそばにセクハラ発言しまくりだけどね。言わせまくり?
なんにしろ・・・やっぱり素敵な智和さん・・・vvv(ぇ

・・・最近語りすぎだ。抑えなきゃ・・・。


ああああああーーーーーー。勉強してねぇーーーーーー。
もーいーや。なんか前日にやればいいやとか思ってたけど、今回無理だわ。死んじゃったよ私。ハハハッ。

もーねー、丸腰で戦場に向かう織田信長状態だよ。
・・・よくわからんけど。知ってる武将はこの人くらい。気持ち悪いくらい社会が苦手な私。
多分信長は負けねぇよな。たとえ丸腰だったとしても。(ぃゃ負けるだろ)

あれっ?どうでもいい話しすぎじゃね?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]