生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めと最後聴き取れなかった・・・。ちと凹むゼ。分かった人は教えて下さい。

うますぎWAVE、今回は特に笑ったな・・・。毎回っちゃ毎回だけど。
あーどーでもいいけどさ、“うま波”と略すのはおかしいと思うぞ。リスナーの一部の方々。それじゃぁ智和さんが入ってないからね。うますぎの“すぎ”は杉田さんの“すぎ”だから省いちゃダメでしょーが。

えっと話戻して、面白すぎるよ・・・杉田智和さん。
ホントにアドリブか?確か前に「台本をアドリブに見せる」って言ってたけど・・・。ぃゃこれはアドリブだよ。とにかくどれも面白い。突っ走ってるなぁ。

現場までチャック全開だったという智和さん。電車で前の女性の眉間にしわが・・・。ってセクハラじゃねぇかぁ!もうラジオの方でももいもい、杉田博士曰くもりそばにセクハラ発言しまくりだけどね。言わせまくり?
なんにしろ・・・やっぱり素敵な智和さん・・・vvv(ぇ

・・・最近語りすぎだ。抑えなきゃ・・・。


ああああああーーーーーー。勉強してねぇーーーーーー。
もーいーや。なんか前日にやればいいやとか思ってたけど、今回無理だわ。死んじゃったよ私。ハハハッ。

もーねー、丸腰で戦場に向かう織田信長状態だよ。
・・・よくわからんけど。知ってる武将はこの人くらい。気持ち悪いくらい社会が苦手な私。
多分信長は負けねぇよな。たとえ丸腰だったとしても。(ぃゃ負けるだろ)

あれっ?どうでもいい話しすぎじゃね?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]