生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白石君は歌がうまいのか。
是非、四天宝寺中のキャラソンをだして下さいっ!
カッコイイし歌うまいしでさらにキャラ人気上がりそうだな蔵サマ。私も買っちゃいそうだよ、ぃゃマジで。
比嘉中のダブルスキャラソンもめっちゃ欲しいし。

えーとラジプリ感想を延々と書こうかと思いましたが、あまり時間がないので。

とにかく今日のは蔵サマがゲストでテンション上がっちゃったって事。
だけどやっぱり関西弁なのが残念というか、私的にもその話し方で固定でいいの?っていうか。もっと個性をだしてもいいんじゃないの?とか。別に細谷さんが不満とか言うのは全く無いんですけど。菊丸の話し方を恥ずかしがって真似るとことかめっちゃ可愛いし。(何基準)
とにかくOVAの続きが気になって仕方がない。あー早く見たいなぁ。

んで途中で流れた菊丸の「これが青春だ!」がやっぱり可愛かった。反則的な広樹さんの歌い方。
ちょっと嵌るよね。(何)

ってか久々の乾汁の登場!?ちょっと汚れたガチャピンみたいな・・・ってどんなの!?飲めるものなのですか!?可哀想な細谷さん。つぶつぶするってどういうこと!?だけど・・・おいしいのか。
私は絶対飲みたくない。

ミニドラマで結局気持ちは不二先輩に傾きましたとさ。天然なのか黒いのか。そこが素敵すぎる。

来週のゲストは四天宝寺中の1年。ってことは遠山金太郎役の杉本ゆうさんだ!楽しみよ。

んー他の話をもっと書こうと思ったけど、結局ラジプリの話だ・・・。あ、あれれ?まーいっか。
まだお風呂も入ってないし、このままだと怒られそうだけど。ヤベーヤベー。

ってか結局何が書きたかったのか。自分で読んでて意味不明。文脈不明すぎる。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]