生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレだけど、別にいいか。ぃゃ発売日前はダメか?
銀魂コミックス19巻の表紙は→万斉ですって!わー嬉しいなー。大好きなんだよー。(ぇ
発売日が待ちきれない。そして同時にネウロも発売なんですよね。

土曜日の補習の時間が早まったので、お昼から余裕ができた!
本気でアニメイトに行きたいんですけど・・・。さすがにこれはないかー。うわーん、マジでどうしよう。


ちょっと遅ればせながらバトン回答。日向様、回して下さってありがとうございます!私も大好きです!
さー早速行ってみよぉ。

[悩みぶっちゃけバトン]

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


■回す人
>>鶴屋様
>>tomomi様
>>ちど様
>>ヒムラ様
>>愛羅様 

初めてちゃんと回す人書いたかもしれない。勝手に名前を挙げてしまってすみません。
是非スルーしてやって下さい。 

■お名前は?
愛妃 恭羽です。マナビ キョウハと読みます。読ませています。

■おいくつですか?
今更隠すことでもないので暴露。17歳、もうすぐ18歳です。
人生で一番の山場ではないかという時期を迎えています。

■職業は?
勉強が仕事の学生です。学生ってか高校生。

■資格は何か持ってる?
習字3段手前です。(手前?)
お金さえ払えば習字の高等師範免許がもらえるそうですよ。(人事)

■今悩みありますか? 
勉強。勉強しないといけないのになかなか動き出せない自分の性格が悩みです。
あと欲しいものがありすぎてっていう悩み。お金がお金が・・・。永遠の悩み。 

■誰かに似てるって言われたことがある?
多分ないと思います。言われた人が災難だっ。

■社交的?人見知りしちゃう? 
すっごい人見知りするくせに、それを隠すために社交的に振舞います。
あれ?普通に社交的なんじゃないの?って最近思い始めています。・・・でも人見知りは激しいかな。 

■人の話には耳を傾ける?
かなりお喋りですが、聞くときは聞いてますよ、多分。頑固ですけどね・・・。
まー悩み事は話すより聞く側。ってか話さないし・・・(苦笑

■ギャンブルは好き?
ギャンブラーデッキとかあったな・・・。じゃなくて、ギャンブルか。
派手な大勝負はしないけど、小さいものは好きかも。基本勝ち逃げタイプ。でありたい。

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は甘いものです。甘いものさえあれば生きていけると本気で思う。
嫌いな食べ物は多いです・・・。豆類は全部ダメ。あと和食も全般的に好きじゃない。(何が食べられるんだ)

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
だから理想のタイプはサガr(殴
えーっと・・・5つも挙げていいんですか?
容姿がいい、財力がある、性格がいい、頭がいい、運動神経がいい。とか?
こういうのってビビッ!ってやつじゃないのかなー?
私だけを愛してくれて、私も尽くしてあげたくなるほど素敵な人ならどんな人だっていいです。ぃゃマジで。

■親友と呼べる友達は何人いる?
永遠のテーマってやつですか?数じゃないんだ深さなんだっ!・・・自分で書いてて意味わかんないや。

■今までの経歴や自慢出来ることは? 
何の経歴?習字は10年以上続けてるし、バレエも10年以上続けてる。とかそういうことでいいのかな?

■これのためなら一食抜ける? 
こういうことは言っちゃいけないんだろうけど・・・基本的に“食”に関して執着が無いので、別に何も無くたって一食抜けます。 優先順位低いので・・・。そういうことじゃなくて?んじゃパソコン。

■好きなブランドは?
特に無いです。ブランドよりもその時のインスピレーション(使い方違う?)。

■今、行きたい場所は? 
二次元。ネズミーランドに久々に行きたい。・・・なんだっけネズミーランドって?
あとアニメイトに行きたいです。(切実)

■もし自由に使えるなら10万は何に使う?
ガンダムWのDVD買い揃えます。銀魂グッズで買えてない物買い揃えます。
欲しいCD買い揃えます。集めてるゲームシリーズ買えてない物買い揃えます。あれ?足りない?
ってかガンダムWのDVDの時点で10万あっけなくなくなってるという罠。

■将来の夢は?
サガルのお嫁さん。・・・・ってバカー!・・・・・・私には銀さんがいるじゃないっ!
・・・・・・はーいこのテンションどうにかして。
えー真面目に考えてないんですよね。夢が無いことが一番の悩みかもしれない。


悩みぶっちゃけかこれ?とりあえず、自分がイタすぎだってことが新たな悩み事項に追加。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]