生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も学校に登校せねばなりません・・・。何が嫌って登校する過程がね。
暑いんだ、暑すぎるんだ・・・。確実に登校焼けというものをしてしまっています。顔と腕が・・・!


基本的に自分中心に世界が回っているようです。周りとか全然気にしていないのか・・・!
うわーん、す み ま せ ん !!!
わかってる分かってる解ってる・・・つもり。そうだよ、皆暇じゃないんだ!
・・・と人事ではないこともワカッテルはずなんですけど、ね。

私の得意技はフライングのようです。
迷惑な野郎だコノヤローとか思われてるかもしれません・・・!わー本当にすみません。平謝り。

目的語が無いのも得意技です。中途半端です。ごめんなさい。ぃゃ何か・・・申し訳なくて、いろいろ。

TOPアイコンも再びお借り致しましたぁぁぁ!!!新たな癒しが・・・。
5人全部借りちゃうとか・・・我ながら厚かましいなー。だけど、選べなかったんです、素敵すぎたんです。
海に行きたいです。この5人と。が、水着を晒す勇気はない。


引き続き(?)私信。Dearヒムラ様。

ヒムラ ヒョウ様、暑中見舞い有難う御座いました。

とても素敵なお見舞い画像(?)、本当に嬉しいです。
ヒムラ様のお心遣いに言い知れぬ感謝の気持ちを抱くばかりで御座います。
本当にいつもいつも御世話になっております。

本来でしたら、是程までに御世話になっている事からして、
此方から挨拶に御伺いするのが事の道理であるというのに・・・。

申し訳御座いません。そして有難う御座います。

連投メール・・・でも良かったのかもしれませんが、何となく此方の方で。
私信として長々と御礼を述べるのも失礼な事かもしれませんが・・・。
な、なんか凄く常識外れなことをしている気がして参りました・・・!それではこの辺で・・・。

本当に素敵な素敵な画像を有難う御座いました!!!大好きです!!!

日々御忙しいことと存じますが、どうぞご自愛下さいませ。
そろそろ8月になり、暑さも増す一方かと思います。無理をなさらず頑張って下さい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]