生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃっひっ!銀さん!

インデックスTOPの骸様さまにやられてたって上に痛恨の一撃ィィィ!!!みたいな。
ギザカワユス。ギガント萌ユルス。

いっつも一方的に癒しを供給させてもらっています(*^‐^*)
大好きですーvvv

今携帯からだからちゃんとパソコンから追記修正する予定。
他にも関連して書きたいことがあるので・・・。完全なる独り善がりの暴走ワールド。

迷惑でしたらどうぞご進言を(>_<)
ってか確実に迷惑だ・・・。す、すみません・・・! 


はい、というわけで追記。

もうすぐ5周年を迎えられるのですよね。おめでとうございます!は当日までとっておくのだ。
また何か企画をなされるのでしょうか。とっても楽しみです。だけど大変なのでしょうね・・・。
去年のキーホルダー企画は参加できなくて(>д<)。。。 あの頃の自分を成敗したいっ。

っというかですね、本来はいつもお世話になっている、なりすぎている、こちらが御礼に何かしなければ、
しなくては、是非したいっ!って思うのですが・・・何分全てにおいてダメダメなもので。

イラストとか上手にお描きになられる方とかホント羨ましいです。ワタシハアリエナクヘタダカラ。
何とかならないかなーと日々試行錯誤中であります。


素晴らしきヒムラ様。メルフォからありがとうございました。泣きそうになるくらい嬉しいですっ。
返信と言う名の私信。


>ヒムラ ヒョウ様

メールありがとうございました!いつもお世話になっております。
勝手に話題に出してしまって申し訳ないなーと思ってはいるのですが、興奮を閉じ込めておくことが出来ないもので・・・。訳の分からない私信を拾って頂き感謝いたします!

海銀さん、海骸様!本当に素敵です、可愛いです、癒されまくりです。現在進行形。
ヒムラ様のブログでの新しいアイコンログを発見するたびについついリアクションを起こしてしまうのです。
アイコンだけでなく、他の話にも興味津々なのですが・・・(*^v^*)

海銀さん&海シリーズ副長ver.とのアイコン連結!早速見させていただきました!
あまりにも素敵で、ワーワー・・・ワー!!!とあたふたあたふたしてしましました。
確実に萌えです。
もしかしてまだまだ増えるのですか?と期待せずにはいられない・・・ってすみません、調子に乗りました。
季節ごとのバラエティも本当に素晴らしいですねっ。

ヒムラ様のアイコンを見る度に、「幸せ充電完了っ!」という気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。大好きですvvv(ヤメ

暑い中ですが、御身体には十分お気をつけになって、これからも頑張って下さい!!!応援しております!

長々とブログから失礼致しました・・・(>_<)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]