生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は激奏の発売日でした。
某動画サイトでUPされてるのも見たりしたのですが、やっぱ高画質で全部みたいなー。本気で欲しい・・・。

歌とは別の寸劇(ぇ)っぽいのも見たんですがね、杉田さん&おのでぃが最高でした。
やっぱりこの二人は素敵すぎる。オセロしましょうオセロ。杉田さんの神の一手に笑いました。だがオセロだ。
おのでぃの笑顔が眩しい。困ったときのおのでぃ頼み。絶対いい人だ・・・。
それにしても、「顔が近い」。

ゴトゥーザ様が強すぎる・・・。この人好きだなー。みのりん可愛いい。平野綾さんも激可愛い。

わー本当に欲しかったなー。あと何年かしてから再販とかして欲しいです、マジで。
今はお金という超えられない壁にぶち当たっていますので。とりあえず、

ハルヒ最高!!!


明日は『銀魂 ちびボイス』発売だよぉぉぉ。すっげぇ買いに行きたい。
オークションで、定価以下の値段で全部集められそうだったのですが、思いとどまりました。
初めはやっぱり自分の手で箱を開けたいじゃない!ドキドキしたいじゃない!
自分にこういう精神があったことに驚きです。本来サプライズに興味ない人間なのになー。
銀魂は特別かしら?

明日は朝は補習ーで夕方から習い事ーなので、いけそうにない。
さすがにアニメイトだけのために電車代往復440円はきついのだ。・・・銀魂のためなら苦じゃないけど。

日曜日に普通の友人を誘って行くかもしれない。ずっと学校で「アニメイト行きたいアニメイト行きたいー」ってうなってたら、見かねて「日曜日ならいけるかも・・・」って言ってくれた・・・!なんていい人!
だけどあくまで普通の友人なんだよ。120%ドン引きですよね。それが問題だ。困ったものです。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]