生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂DVDシーズン弐の第一巻が届きましたー。

あーネタバレ?でも発売日後だからいいのかなーなんて。まぁ見たくなかったよ!って人はどうぞ苦情を。

ジャケットマジでかっこいいよぉぉぉ。基本的にはamazonですでにみたものが全部でしたよ。
あっでも、初回版のアナザージャケットは特によかったなー。表紙にバックがついた感じなんですけど、
構図が思いっきりカッコイイんだ。格好いいコンビだし。
3Zアナザージャケットの銀八先生もやっぱよかったです。次は3Zの神楽ちゃん(&定春)なわけですが、
今シーズンはどれにも3Zジャケットがついてくるようですね。12個あるからなー。楽しみ。

DVDのことはね、まぁ知っての通りなので、CDの感想だけ。

特典ドラマCD。いつもの事ながら、23分40秒とたっぷりです。
これでamazonなら4000円かからないってお得だよねー。そーですね。
このドラマCDのタイトルは

『変わったことに挑戦してみてもあまり良い事がないと悟るだけ』

メインは真選組です。「真選組アワー笑っていいけど!」
ひたすら、土方さんがいじられていた気がします。てか確実にそうです。あれ?いつも?
総悟のマイペースぶりが好き。

今までのように、落語ドラマ、3Zドラマがありました。
やっぱりヅラじゃない桂だっ!が最高すぎます。
久々に、神楽ちゃんをリーダーと呼ぶ桂。それだけで満足ですが。神楽ちゃんも暴走桂にはタジタジです。
3Zでの桂の扱いが・・・。桂は根暗設定なのか。そして桂のはしゃぎようが・・・。ってか石田さん・・・!

胸キュンフレーズとかありましたよ。確かに胸キュン・・・。最近狙ってんのか?
銀さんと、土方さんが ヤ バ い

んで。こういうドラマCDとか聞くとね・・・杉田さん好きだ!と改めて思いました。(ぇ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]