生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

PVが公開されてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

すげぇぇぇぇぇぇぇよありえないよ欲しいよ早く欲しいィィィ!!!

正直PVだけでお腹いっぱいです。あぁぁぁあぁもーホント大好きだ。銀さーーーーーん!!!
ってか万事屋いいなー。やっぱこの3人のやりとりは面白いよー。

銀魂だからこそのパクリ加減とか最高です。

主人公が金髪ゥゥゥ!しかもガキ・・・じゃなくて、思ってた以上に幼いです。

もう5回くらい見たわけですが・・・内容ヤバくない!?

画面凝視していろいろ分かりましたが・・・。あの選択肢何ですか?
これ絶対ただのアドベンチャーじゃねぇよ!!!明らかに乙女ゲームだよっ!!!

全部が大注目で書きたいことありすぎ。ってかキリがないよ。なのでなので抑えます。

とにかく最高です。聞けっ!見ろっ!あっぃゃ、すみません。ただこの喜び幸せを共有したくて・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]