生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ断ち宣言らしきものをしてから余計に更新率が上がってる気がするのは気のせいではない。

いろいろ一気に書くぞ。

☆子安さんの待望のニューシングル!
・・・買えなかった・・・。ある意味では、私偉いよっ!とか思いつつ、私のバカーン!とも思う。
めがっさ欲しいことにかわりはない。いつかGetする予定。いい曲なんだよなー。そしてエロいんだ。

☆加藤和樹さんのニューシングル!
オリコンデイリーチャートで10位発進!すっげーよ、さすがです。えいべっくすに移籍して効果が出たのか、
全国ドラマで知名度・人気が出たのかは分かりませんが、とりあえずおめでとうございます。この調子で!

☆キャラソン系多いな。
いつもオリコンチェックするたびに思います。デイリーではよく見かけるね。
今回なら、諏訪部さん(Fate)とか柳&仁王とか。あと声優さんが歌うアニメ主題歌とかね。
欲っしいけどお金が無い。・・・もう嫌こんな生活・・・!まぁ、毎月DVD買ってたらそりゃお金なんてないよね。
ただでさえバイトしてるわけでもないし。お小遣い全部がDVDに消えていきます。
頑張って母のマッサージアルバイトをして貯めるのさ・・・!

☆銀魂DVDがオリコンデイリーチャート(DVDアニメ)で2位!
いつもなかなかの順位だけど、確実に前より指数上がってるような。そりゃ表紙が表紙だし。そして2年目最初の内容もすっごい評判(いろんな)だったし。やったね。だけどグレンラガンには勝てなかったな。しゃぁない。

☆銀魂ちびボイス2!
これ絶対店頭で買わなきゃ!箱さえ欲しい!ってか凄いよ、前面に銀さん&高杉だよ!銀さんVS高杉?
告知カードってどこでもらえるんですか?アニメイトですかね?・・・一人土曜日行ってこようかなー。
補習があるので朝からは行けないし、習い事があるので夕方までしか行けないのですが・・・。
あーだけど欲しいよ、行きたいよ。でも一人って寂しいよな。うむむ・・・。
ちなみにこういう情報はこちらのサイト様でいつもお世話になっております。ちびボイス素敵さ。

☆さっき「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を見てたのですが、トム・リドルの声に反応しすぎました。
何気なく出てるんだよなー。そういや映画でも反応してたかもしんない。不意打ちだぜ。
素敵だよー。一人テレビの前で、「石田さんだ・・・石田さんだ・・・」をぶつぶつぶつぶつ。ちょっと黙ろうね。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]