生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた新TOPアイコンをお借りしてきましたー。素敵素敵素敵素敵・・・vvv
いつもいつも本当にありがとうございます!!!

いろいろ組み合わせとか考えるだけで楽しくなっちゃいます☆そして迷う・・・。
気持ちとしては銀八先生を飾りたかったのですが、「いや、まだその時ではないっ」とよく分からない規制を。
なのでジャンプで現在メインで進行されている真選組の面々を飾らせて頂きました。
新アイコンはミントン山崎ですー。ホンットに可愛い!

何度もしつこいようですが、ありがとうございます!
どれだけ感謝してもし足りない!冗談抜きで、緋村様のアイコンを見る時が至福の時ですー。
素敵なのは銀魂アイコンだけじゃないんだー。


っとまたこのような他サイト様のお話を・・・。こんな無礼なことしていいはずがないのにっ(>_<)
私の馬鹿・・・。
ただ嬉しさ、テンションを持て余しました。その結果です。お許しをっ。

以上、意味不明な独り言でしたー。


陰私信。
やっぱり大助に違いなかった!漢字は違ったけど。私が言ってた人はハタ皇子(^^;) 坂口違い。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]