生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WebラジのうますぎWAVE
先週は風邪で聴けず、どうせだったら来週一気に聴いちゃえってことで今日まで我慢してました。

が、レポは面倒なのでただの感想を。ってか抑え切れなかった魂の叫びを。(は?)


まずは先週のから。
初っ端のゴールデンウィークがガンダムウィングなくだりからテンション上がりまくりです、私は。
初ゲストの影山ヒロノブ兄さんの男らしさに感涙。歌もかっこうぃーうぃー。
連続でもいもいアシスタントだー。ちょっと嬉し。
BL話で盛り上がりすぎな気がするのは気のせい?・・・ではない。

杉田さんの出番は少なかったな。ゲストがいたからねー。そんな時もあるよー。
ってか今回爆発的メガヒットは杉田さんの子安さんモノマネ
「私にもコードネームが欲しいのです。さしずめ火消しの風、ウインドといったところでしょうか」

うぎゃーーーーーゼクスゥーーーーーーーー!!!

あぁもうありえねぇくらい嬉しいんですが。もう似てるような似てないような訳わかんない感じですが、とにかく嬉しいです、幸せです。いきなりこんなキャラするから他の人がよくわかってないけどね、今回のはもう私のためのラジオなんじゃないかと、・・・ぃゃすみません、調子乗りました。だけどだけど杉田さんは結構GWも好きだなー。先生である緑川さんが主演だから?あーGW見たくなってきたー。


んで今週のうますぎWAVE。連続で聴いたさー。
今回の問題は私は分かりましたよー。ゲシュペンストの名前の由来。杉田さんは分からなかったって・・・あれ?私なんでこんなの知ってるの?得意になるというより不安になるんですが・・・。私ホントにこのままで大丈夫なのですか???

ネギま好きだな、杉田さん^^あずきネタも好きだな。ちなみにネコね。ってかもいもい可愛いな。
もいもいのセリフ「おねがいv」に対して「パクリだねー」とすばやく反応杉田さん。
どんだけ守備範囲広いんだっ!
いちご100%で誰が好きかって話に。あれ?これってもしかしてアレなのか。ちなみに杉田さんは南とユイが好きなんだって。聞いたことありますが^^五年後のなんちゃらがなんちゃらなんだそうですが「ロリコンなんだ・・・」ともいもいズバッと。言ってくれたな、もいもい・・・(笑

今回はダンクーガのお話。ダンクーガはスパロボで無駄に強すぎるよね。私もずっとそう思ってたんだ。
やっぱ杉田さんもそう思ってたんだなー。ってかやっぱ情報細かい、杉田さんっ。シャピロの話にめちゃくちゃ笑いました。窓開いてるのに声を抑えられなかった・・・。ごめんなさい近所の人。
あーでもやっぱいろんなアニメの話を中に入れてくれるの好きだー。妖狐蔵馬とかね。

今回のダンバイン歌結構好きですー。どうでもいいけど私はかなり使ってたぞ、ショウ。そしてタンバインだと思ってたぞ。まぁあの回避率は神です。そして攻撃力の無さも神。偶然敵の攻撃が直撃したときの一発KO率も神です。って誰もわかんねぇよこんなネタ。


えっと思った以上に話が膨らみました。欲望が膨らんだ・・・ぃゃなんでもない。
ってかテスト一週間前なのにこんな事してていいのかーーーー!?(答え:いくない)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]