生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー模試頑張ってきたぞー。だけど結果も終わったぞー。
ってか頑張ったというか普通に途中で、大問①で寝ちゃった私。もう記号しか書く時間なかった。
やる気あんのかと聞かれればないこともないけどあるとは言い切れない。むしろない。(結局)


んでまー習い事行ってきました。ぃゃまぁこっちは頑張っています、ホントに。
鶴屋様との会話がもー誰にも聞かせられない感じなんですが。暴走妄想暴走妄想と激しかった、今日はいつもにもまして。私の嗜好がなんとなく見えてきました。例外もあるんだけどさ。全て二次元の話。
そうだ。いきなりですが、ザキのよさを誰か一緒に語りましょう。

そして帰りにちょっぴり大型スーパーに寄り道。1時間くらいおりました・・・。
雑貨屋さんで可愛い服を見たりとそこまでは普通の一般女子でした。が、

銀色の空のチェックをCDショップ屋さんにて。で、ステッカーがJOYJOYでラビューラビューみたいな。
ジャケが銀さんのカッコよさはもう半端ないけれど、ヅラの素敵さも半端なかった。
最近アニ銀は攘夷押しなのかな。高杉登場の前ぶりか。31日楽しみっさー。ってネタバレ・・・?
んじゃ今更ながらちょい反転↓

紅桜編1話目は「売店ではやっぱりコロッケパンが一番人気」という似つかわしくないタイトルです。
そして2話目のタイトルは「傘の置き忘れに注意」。
私的にはもっとシリアスなタイトルにして欲しいんですがね、このシリーズだけは。
それが銀魂の良さではありますが。こればっかりは空知先生にお願いしないとな。
でもアニメスタッフも敢えてこのタイトル選ばなくってもーみたいな。
是非最後の3話目タイトルは「陽はまた昇る」でお願いします。2話目に入り込んじゃいそうだけど・・・。



えーと話は戻りまして、CD屋の後本屋にGOゴー。かなり長くいましたね。
鶴屋様がファッション雑誌(?)を読んでいる間ハルヒ小説をあさっていたのは内緒です。(言っちゃってるじゃん) そして声優グランプリも立ち読み。顔で声優さんの名前が判断できるのはやっぱオタッキーな感じなのかもしんないしんない、とか内心思いながら読んでいました。その後デンジャラスなゾーンに。私はそっち系じゃないけどね、自分で手が出せないもんだから、さ。うん、まぁ声優さんは豪華だと思ったよ。

雑誌なんてファミ通以外ほとんど読まないからなー。(それもどうよ)
今となってはさすがにファミ通も卒業しましたが。今は声優さん関係が多い・・・かなり多い。

絵が上手くなりたいと切に願う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]