生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリカルなのはStrikerSの曲はOP・EDともにいいですね。耳に残る。つい口ずさむ。
っていうかアニソンは名曲多いよ。


今日は進研模試というものがありました。ってかあること昨日知った。皆知ってたけど・・・。あれ?知らないの私だけ?みたいな。模試の日くらい覚えとこうぜ、ってな。

うーん今日は国語と英語だけだったんですがね。自己採点したけど悲惨だったよ、例のごとく。ま、自己採点なんて当てにならないよ、記述式文型科目なんて。どっちにしろアハハな点数に変わりはありませんが。

んで明日も模試の続きのために学校に行かなければ成りません。はい、当然知ったのは昨日です。
数学2つ・理科2つ・社会1つ。なんだよ2つって。理系は辛いなー。数ⅢCとかいるかねぇ?理科もすっごくダルいなー。社会は普通にわかんないし。まだどの科目で受験するかも決めてない・・・。

嫌だなー土曜日に学校行くのって。とはいえこれからは毎週行かないといけないことに・・・。補習です。
今週から補習が始まって、いっつも終わるの5時ごろっていうのは、学校終わって即帰宅生活だった私にとっては地獄です。ぃゃそこまで大袈裟ではないんですがね。

ま、受験生だし頑張ります。・・・まだ全然始めてないけど、勉強。
そりゃ補習でもなんでもしてもらって、義務的に勉強するしかないよね。ダメだな私。自ら勉強に踏み出せない・・・。危機感はあるっちゃあるんですがないっちゃない・・・。決して余裕をかましてる訳ではないんですが。
あぁヤル気プリーズ。


そうだ、思い出した。どうでもいいことだけど。
今日の模試での国語の小説。・・・なんとなく雰囲気がキョンでした。語り手がまさにキョンでした。
なんというおめでたいmyフィルター。ぃゃもうホント・・・キョンだキョンだキョンだ・・・とか思いながら問題解いてたから点数悪かったのかなぁ?(ぉぃ)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]