生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヅラ・・・じゃない桂だァ!のお誕生日です。おめでとうヅラっ!

あぁぁぁもう、自分ホントダメ人間まっしぐらで困ります。
テスト前だって言うのに、全然始めてもいないし、その癖睡眠時間が短いっ!ホーンットダメ人間。

最近やたらとニコ中です。ニコ中というのはニコチン中毒ではなくニコ動中毒のことですが。(どっちもどっちだ)
銀魂MADが恐ろしく神。紅桜はやっぱり凄いんだなーと改めて感じました。それにしてもハイクオリティ。
「あんなに一緒だったのに」で銀さん・桂・高杉・辰馬のMADも相当ヤバかったです。マジ泣きました・・・。
だって・・・だって・・・アレはヤバい・・・。うわーん。

そ、し、て、「深淵」聞きましたーーーーー!(深淵歌詞)
明日発売の小野大輔さんのミニアルバム『ひねもす』の中の一曲です。
作詞は杉田さんです。これで話題だったんですよね。前から聞きたいと思ってたので発見できて嬉。

杉田さんがもう好きすぎます。どれだけ素敵なんですかっ!?あんなに素敵な歌詞を書けるだなんて・・・。
杉田さんって才気溢れる方ですよねー。あぁあんな切なすぎる愛の歌詞は・・・。杉田さぁーーーんっ!
ごめんなさい、泣きました。大泣きしました。何回聴いても泣いちゃう・・・。泣いてばっかりだ・・・。
そこに小野大輔さんの歌声というのも何とも言えませんwおのでぃイイよ、キモカッコイイよ。

んで、らき☆すた!あっれ、何ですか?なんで、杉田さん登場しちゃってるんですかっ!?
うっわー杉田さんアニメになっちゃったよ。どんだけ京アニ杉田さん好きなんですか。あー面白い。
そして、杉田さんのセリフにも笑いました。長門と古泉の人気に嫉妬する杉田さん。可愛い・・・。
大丈夫だよっキョン!キョンのテレカが売れ残るわけないじゃないかっ!
っていうか私が買うよ!キョン大好きだよキョン!

あー杉田さん好きだわー。今もうますぎWAVE聴いてます♪


-----追記-----
銀魂シーズン其の弐のジャケがヤベェェェェェェェェ!!!これF女子じゃなくても悶えるよぉ!
っつーかそんな観念なしにしてもカッケェェェェェェェェェ!!!とりあえず私はamazonで予約済さっ。
前から噂は聞いてたけど、ちゃんと画像で見るとマジ感動!これ絶対1位だったんだろな。
土銀大好きっ子達は失神もんじゃないのか?私でも失神しかけてるんだからな。
ってかあーーーーマジでヤバいっ!!!カッコよすぎるよぉ!
隊服銀さん、着流し副長・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そして銀八先生にもぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!吐血・・・吐血しそうだ・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです(・∀・)
椿ちどり URL
こちらでは初めまして、椿です。
2期DVDジャケにすげー衝撃を受けたので、思わずコメントに手を出してしまいました…
いやー、もう、あれは凄いですね。
其の弐ジャケ、本当にカッコいい。というか、あのコンビは駄目だと思うんですよ。反則だと思うんですよ。自分もF女子ではないのでソッチ方面は分かりませんが、あの2人並べたら本当に気が遠くなりますね…!鼻血による出血多量死できそうです。
あと、衣装チェンジとかしてるし…!!うはぁぁウヘヘh(略
そこにさらに銀八先生とか、もう、狙ってるとしか思えません。
パソコンの前でキャアアァァッァとなってしまう素敵なジャケではありますが、正直ハァハァし過ぎて過呼吸になりそうです…

そして、ニコ動MADの話ですが…
ニコ動上には才能の無駄遣い(=神)がかなり居られますので、MADは見出すと止まらなくなるのは本当に良く分かります…特に、紅桜編は反響が大きかったみたいですし、MADがマジで神降臨☆みたいな事になっていますね…
テスト前にも関わらずパソコン断てないのは私も同じです…!誘惑、多いですもん(笑)

では、長文失礼しました(ホント長いな…!)。
2007/06/26[Tue] 21:25:40 :EDIT:
コメントありがとうございました!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
いらっしゃいませっ!ちど様!は、は、初めましてっ。
コメントありがとうございます!!!
っというか訪問して頂けた事に感謝感謝です。まさかまさかのっ!?うわー(何言ってるか自分でも分かってない)
日々、ちど様のサイト様に通わせて頂いております身としましては、この様にコメント頂けて嬉しいのなんのってです。

ですよね?ジャケヤバいですよねっ!あのカッコよさは流血騒ぎ間違いないです。パソコンの前で声にならない声+マジで奇声を発しましたもん。ギャハァァァァァァァ!!!と。
しかも、初回特典はドラマCDなのですよねっ!ちなみに真選組メインの♪
今から楽しみです、ウヒャヒャ。(キモッ

自分がニコ中になるなんて思いもしませんでしたが、ヤバいですね、ホントあの神降臨MADの数々。紅桜編の凄さは半端なかったですから。
そういえばご覧出来ましたか?アレは絶対神回決定でした。素晴らしすぎだアニ銀スタッフ!と称える程でした。銀さん桂さん高杉様大好きだァァァァァ!と叫びたくなるほどでした。

未だ紅桜編の余韻に浸りまくっている私です。毎日必ず録画してた紅桜編最終章を見ています。そしてニコ動からも抜けれません。誘惑多いですねー・・・。パソコン断ちは無理そうです・・・(>_<)

それではまたの機会に。コメント本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。
2007/06/26[Tue] 22:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [493] [491]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]