生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーザキ可愛いなザキ。大好きだ大好きだ大好きだ。

この前書き忘れてたけど、DVD12巻の表紙がお妙さん。
ともうひとつ(Disk2)がザキ・・・ではなくペドロでした。ザキちっちゃ・・・。
ペドロがザキの服着てた・・・ザキがパンツ一丁で走ってたぁっ!ちょ、ザキに服返してあげてっ!
じゃないとザキが風邪引いちゃうよっ!せめてミントンのラケットだけでも・・・。とか思いました。
表紙になるザキはザキじゃない。でもこれは表紙とはいえないよね。シーズン弐に期待。
そうさ、私はザキに票入れたのさっ!(マジで)

今日のアニ銀もザキが可愛すぎてヤバかった。なんと愛しい存在なんだ。そしていつまでリョーマw
テニプリパロが露骨過ぎて終始笑いっぱなしでした。アニメオリジナルはパロしすぎだと思います。
まぁ尺稼ぐためにオリジナル入るのは仕方のないことだよね。ま、いいか。
だけど、ザキが本格的にミントンしてる姿は素敵だったけどらしくない。
ザキは一生素振りしてたらいいと私は思いました。あれ?作文んんんんん!?

とにかくこれで紅桜編終わり。あーホントよかった。
今日のOPなんて修羅フルで紅桜編総集編って感じだったし。お疲れ様DOESさん。
来週はシュノーケルさんの「奇跡」なわけだけど、どんなのでくるか今から楽しみ。
柳生編って噂はガセですかね?

さっき見たら、銀さんと一緒公式ページにCMムービーが追加されてたっ!
一つはテレビで今流れてるやつでありえないボイスのやつ。もう一つが万事屋バージョン見たいな感じ。
神楽ちゃん可愛いなー。そして銀さん、言っちゃったよあのセリフwあー好きだな銀さんvvv杉田さんvvv


小野大輔さんの「だいすき」。散々殴りたいとか言っときながら現在「あれ?これめっちゃいい曲じゃない?」とか思い始めている今日この頃。なんかすごい勇気わく歌詞だ。まっすぐすぎてキモいだけ。
うん、だって、誰も彼も皆愛に飢えた獣だもん。
深淵も聞けば聞くほどいいです。ずっと頭の中ループしてる。大好き大好き杉田さん。大好き大好き大輔。

昨日2時間半ずっとこの2曲リピートして勉強してた。・・・だから頭から離れません。(そりゃな)
そういえば昨日アクセスみたらすごくて、何かと思ったらこの小野大輔さんの曲の歌詞で検索して騙された人がいるみたい。ごめんなさい。だけど、ホントに歌詞起こしてみようかな。時間さえあれば、ね。(深淵歌詞)
鶴屋様に添付るとか言っといてまだだ。送り付けになったら嫌だもんな。いります?いるなら即送信しゅる♪

しょこたんの新曲「空色デイズ」が好調だお、って話もしたいんだけど、今日はこの辺で。
あ、スパロボOG今日発売かっ!うーんこれも買えなかった・・・。いつか絶対買うけど。
そのCM今日始めて見たら、相変わらずしょこたんギザカワユスだったお。
鮎鮎のナレーションもギザイイ声ス。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]