生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが中村さんですね。つまりデレはいらない、と。おのでぃが喜びそうだ。(気持ち悪い)


あ、さっきテレビで俳優の谷原章介さんを見て、改めて好きだなーと思いました。
なんとなく気持ち悪いところが
観れば観るほどおのでぃに似ているようにも思えるのですが、おのでぃに似ているから好きと言うわけでもないんですよね。どっちも最上級に好きだけど。気持ち悪いところが。(言いすぎ)
・・・ぃゃ、普通に格好良くて素敵な人たちですよ。大好きです。


えー、明日も早いのでそろそろ寝なくては。だけどこんな時間に寝なれていないから寝れない・・・。
ってか大学から帰ってきたのも、ちょうど1時間前くらいだしね。そんなすぐには寝れないかな。

よっしゃ、早朝バイト行って、習字行って、バレエ行って・・・頑張るぞ!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]