生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ、なんか急に、でもないけど、おのでぃが好きすぎて困ったものです。


化学のテスト、死にました。ぃゃ、吃驚するほど簡単だったんだけど、吃驚するほど分からなかったwww
簡単だと言う事実だけ分かりました。だって周期表とか、中学生でやったよ。
でも、なんだろ「スイヘーリーベボクノ・・・」以外全然分からないんだもん。いやー参ったwww


バイトで絶対焼けたぁぁぁ!どーしよ、発表会で真っ黒だったら・・・。
頑張ってファンデーション塗り捲って日焼け対策です。ファンデーション、普段塗らないんですけどね。
焼けたくないよ、焼けたくないよ。私は赤くならないですぐに黒くなるタイプなので、元に戻りにくいのです。
ノウ日光!!!・・・あ、バイトは頑張ります。訪問して御挨拶、意外に楽しいぞwww


明日(日付的には今日ですね)は久々にケーキを作ろうと思います。本当に久々。
超かぼちゃプリン好きだと言う毒舌少女さんに、プリンは持っていけないけどケーキなら、ということで。

何故かその毒舌少女さんは私のことを変態扱いするんですよね・・・。なんでだ。
もうやること為すこと全て変態だっ、て存在否定!?あんまりだよぉー!
だけど、私もなんか全然嫌じゃないので、ニコニコしてたら「気持ち悪い」って・・・。えぇっ!おのでぃ化!?
・・・おかしい。色々おかしい。・・・別にティエリア好きだぁ!とか、神谷さん好きだぁ!とか言ってないのに。
普通の少女を装っているのに・・・。なるほど、私はオタク要素がなくても変態ちっくだということか。
あぁ 絶 望 www


ついにキタよ、神谷さんのカウントダウンボイスvvv
私はベーコンレタスラバー(ゴムじゃないよ)ではないので、このゲームを買う気はありません、が・・・やたらと格好いい神谷さんが気になっているのは確かです。リピートしすぎですみません。


杉田さんの公式HPのTOPがいつの間にか変更されててマジビビリました。
相変わらずの萌キャラ採用で、素晴らしいよ杉田さんwww
いつになったら私は月英学園に迫れるのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]