生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼羽様がDG5をご存知な様なので、タイトルに掴みとして。(何の掴みだよ)
基本的に自己満足ブログです。たまぁに一人に向けて発信する事だってあるさ。読まれてなくても・・・。
でもこのタイトル・・・なんか、あんげんさんがドSでハンサムでメタボで絡みづらいみたいだwww

うん、私もね、“頃合”はおかしいと思ったんですけどね。でもそう聴こえたような気がしたんですけど勘違い?
失敬。またお言葉に甘えてコメントしますねー。(ホント調子いいな)



ガンダムには正直熱い自分なので、語りだすと止まらなくなります。なのであえて直感的な感想を。
(つまり深い考察は避けます、ということ。生意気に辛辣な意見になりそうなので。)


乙女座の評判を著しく下げてくれた彼でしたが、今回の話で相当人気が出たのではないかと思われます。
とにかく格好良かった。Wのゼクスを彷彿とさせるシーンもありましたね。もう一人の主人公決定かも。
乙女座汚名返上。乙女座の運命はあなたにかかっていますグラハム。

ティエリアの一人称が“僕”にっ!もう何が何だかっ。どんなあなたも好きですが。
ティエリア→ヴェーダへの「vvv」を読んだあとだったのでやたらとティエリアが可哀想でした。
絶望しないで下さい!全部くぎゅの仕業なんだっ。

ついに刹那キタか!刹那やっぱり格好いいでしょ?頑張れ刹那!刹那がガンダムだ!
関係ないけど、マモのブログのテンションがいつも以上にウザいwww


・・・直感的というか、ただのふざけた感想じゃないか。
こんな見方も出来るよ、っていう記述でした、てへvvv
・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいー。

確かにシリアスだし、酷いキャラも出てくるけど、これがガンダムの深みなのかもしれない。
死ぬ展開とかは嫌いだけど、それがあるから面白いんだろうな。「嫌い」と「面白くない」は同じではない。
身近であり深淵なる世界観。ダブルオーは宇宙世紀でも未来世紀でもなく西暦なのです。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル…!笑
蒼羽基
まずタイトルで吹きました←
あんげんさんだけ、まだまともなんですよね。笑

前の記事でも私信ありがとうございますー!
いやもうばっちり読んでます!←
私もソレスタルはソレスタって略しますよ!笑
でもラジオの名前がソレステなので、時々ごっちゃになります;
神谷さんがヴァーチェで遊んでるラジオ(笑)も聴きましたよー!
あの拗ねた神谷さんが可愛かっt(略
2008/02/10[Sun] 14:26:53 :EDIT:
コメントありがとう御座います!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
やった私信拾ってもらえた!ありがとうございます!

きっと蒼羽様にしか分かって貰えないだろう、と思いながら書きました。
むしろ蒼羽様にさえ分かって貰えればいいとwww
確かに何となくあんげんさんだけまともな扱い。
「あんげん」と呼ばれることがまともなのかはわかりませんがね^^

ソレスタルステーションが既に言い難いですしね。ややこい。
今日のソレスタ(と敢えて間違う)もちゃんと聴かないとですっ。
千和ちゃん、っていうかルイス・・・。・・・ただシリアスにはならなそうだ^^;

空前のグラハムブーム到来ですね。格好良すぎ・・・。
乙女座の私としても、彼には血を吐いてでも頑張ってもらいたい、ぃゃ頑張ってもらわないと困るっ。(乙女座を辱めた罰です)
刹那も好きなので、さすがに「主人公、もうグラハムでいいじゃん」とは言いません。思っても言いません。(ぉぃ)

神谷さんは普段ドSなのに時々無性に可愛くなるのがたまらn(略

レス長くてすみません!調子に乗りましたすみません!
ありがとうございました!!!
2008/02/10[Sun] 14:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]