生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き忘れてたけど、ハロ可愛かったねハロ。イエローオレンジの「兄さん兄さん」に対してむらさきの「知らねーよ」に吹き出しました。ちょ、かわいそすぎる・・・www兄さん、記憶がっ。

昨日の00はティエリアの出番がいつもよりは多かったので、(そしてオイシイ場面もあったし、とかは思ってませんよあぁゴメンなさいティエリアティエリアは男です素敵な男性です愛しています・・・あれデジャブ?)昨日と今日合わせてすでに4回鑑賞。そしてオイシイ場面はその倍・・・ってゴメンなさい嘘ですオイシくないです罵倒しないで下さい大好きです。(キモいよ自分)


マモのブログがお引越ししたんですね。何時見てもマモのお馬鹿っぷりには笑います。(褒めてる)
何故か友人等には不人気なマモだけど私は応援しています。頑張れマモマモ!


プリキュアの続編観てたんですが、不意打ちの、ろみ姉と子安さんに驚きました。
そんなところにも出ておられましたかっ。ってか子安さんわっる・・・w


近頃は、パソコンは開くけどブログ書く気になれず(他に気の引くものがネット上には五万とあるのです)、結局携帯でブログ書いて、後からパソコンで編集する、て感じの作業が続いています。
編集なんてほとんどしないけど。


あ、日向様バトンありがとうございましたvvv
今日はちょっと無理そうなので明日回答するのです☆


続きにメルフォ返信!

>匿名 様
PR
ティエリア御立腹。
だけどティエリアが喋るだけでテンション上がるからむしろ・・・嘘ですっ!
あ、ムカつきますよねあの人達、私とも意見合いましたよティエリア!!!
そうですよねっ、ティエリア!ねっ、ティエリア!!!(必死か)

刹那、どこまで嫌われ役を押しつけられるんですかっ!
あぁいくらくぎゅでも許されることと許されないことがあるのですよ。
ただまぁ刹那なら・・・ティエリアには手を出さないでってか近付かないで!(いい加減逝け)

今回一番の衝撃は・・・教授ぅぅぅ!!!
教授好きだったのにっ。ホントにショック・・・。
トリニティ嫌いっ。
はっ、浪川さん、グラハムに避けられてやんの、ざまぁ。(笑)
ティエリアを女呼ばわりするからだっ。・・・若干オイシイとか思ってませんよあぁゴメンなさいティエリアティエリアは男です素敵な男性です愛しています(おーい)
話脱線しましたがトリニティで唯一格好よくて素敵なのは小西さんだけですね。
・・・キャラ名を覚えてないからって声優さんの名前で呼ぶのは止めなさい!

来週も楽しみ♪主にティエリアのシーン。
でもルイスが・・・。あぁでもティエリアが!!!(結局)


あー00の話だけで終わっちゃったよ。
おのでぃの名台詞。でぃあがーるでおのでぃのドM話を聴くと必ず思い出します。
バカじゃないのおのでぃwww

でぃあがーる、第1話から聴きたいんですが、ところどころとんでるんですね。仕方ないのですが・・・。
文化放送聴けないから、ニコちゃんに頼るしかないのです。うぅ・・・。
文化放送が聴ける地域に引越ししたい。・・・なんて理由だ。

うん、まぁ昨日のは聴けました。(初め「機能の吐き気増した」と変換されて焦りました)
神谷さんのお誕生日でしたが・・・面白かったです、おのでぃ。ひろしぃー素敵だー。おのでぃー素敵だー。

っていうか神谷さんの「馬鹿じゃないの!」の台詞にもー私は・・・あーあーあー!!!(何
ドS発言特集。みつけても聴いちゃダメですよ。ヤバイからっ!そっちけいじゃなくてもそっちけいになるよ。
神谷さん大好きだ。もっと罵ってほs(ry


あ、昨日は魅上照の誕生日でもあったんだってね。神谷さん神谷さんって言ってスルーしてた。
ごめんおめでとう。そして明日はヒイロ・ユイの誕生日。・・・去年祝った覚えがあるんですが・・・。
キャラの誕生日を祝うのは痛い、と言われたことがあるので最近自重中。自重って・・・なんかアレですね。


あぁ明日もテストです・・・。だけど全然やってな・・・。ごめんなさい、平均点下げてごめんなさい。
大学提出の課題も一切進んでおりません。頑張ります頑張ります・・・2月から。

いろいろ考えてみたんですが、私が最後にまともに勉強したのって、中1くらいですよね。
中1の1学期がピークでしたね。あの頃は100点とか、悪くても80点は超えてたのに・・・。
早いピークだ・・・。短いピークだ・・・。虚しいピークだ・・・。

やれば出来ると言われ続けて、結局やらないまま終わる自分に絶望した!!!
努力も才能だよね、って幾度と無く発言しています。そういうことでさようなら。
あー何が書きたかったんだろ私。(ズドーン)
実は今日から学年末テストでした。
ずっとそのことを忘れていて、気づいたのは昨日の(というか今日の)丑三時をすぎた頃。
えぇもう諦めました。よって惨敗。
本気で卒業できなかったらどうしよう、でもなんとかなるよね、と最低な人間です私は。


お優しい御友人様から『さよなら絶望先生』の漫画をお借りしました。
ついそれを読みふけってしまったというのが徹夜の原因。ダメですねーホント。
でも面白いんですもの。いつもお借りしてばかりなのが申し訳ない。
だけど私が所持している漫画って銀魂だけだしなー・・・。面目ない。

とにかく、絶望先生の読みすぎで「あっ、今日からテストだった!!!」と気付いたくせに
「あー・・・もうイイや。どうにでもなれ。」と思ってしまった自分に絶望した!


・・・そんなこんなで、神谷浩史さんお誕生日おめでとうございます。(まさかの流れ)
電王の続編キタぁぁぁっ!!!

ビデオでも映画でも絶対観る!すっごい嬉しい(*^_^*)
楽しみだな楽しみだなぁ~。


そーしーてー

仮面ライダーキバ、観ました。
そうですか、今回の仮面ライダーも可愛い系ですか。 たしかに可愛かった。わずかながらキュンときた。
でも一番可愛かったのは・・・

キバットⅢ世ですよね

可愛かった素敵だった。やっぱり大好きです杉田さん。

話の内容に関しては、まだ謎ということで。曲の雰囲気とかは好き。 期待します。


さっき大胆MAPで某流川くんの声優さん、もとい某緑川さんが「二枚目」として紹介されてました。
(某無意味) うん、格好いいよねっ!!!何故かテンション上がりました。
それにしてもいい声だ。本当にいい声。素晴らしくいい声。
・・・しつこいですか、すみません。大好きなもので。
「どアホウ」もいいけど「お前を殺す」も是非聴きたかった。(このドMが)

昔のアニメばかりの中でスラムダンク枠は唯一の救いだね。
草尾さん然り緑川さん然り。

あーでも皆ホント素敵だわ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]