生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく不愉快だ、とか言われると顔がにやける。ドSの癖に一人称僕とかどんだけツボなんだ、っていう。
華麗にmetamorphoseしたい。優雅にmetamorphoseしたい。私はデスい女ですので。
うん、なるほど、これが神曲と言うやつか。


あ、どうも、キモさMAXの愛妃です。

どうしようもなく神谷さんが好きすぎてヤバい。
神谷さんのドSで紫×ピンクなキャラは反則。そして様付けできるキャラは特に反則。
イベントDVDがマジで欲しいんですけど、あ、その前にゲーム持ってないや、ていう事実。
あぁどうしよ、このゲーム買おうかな。でも別にゲームの中で子供育てたいとは思わない・・・。
おのでぃもマモも子安さんもいるんだぜ。他にもキャスト多すぎなんだぜ。神谷さんはどれくらいかしら?

とりあえず、ティエリアを愛しまくれば何とか気がまぎれるかな。(何その結論)



キバットバットⅢ世のちびボイス。えぇ!?そんなの出るんですかっ!?
杉田さんちびボイスになりすぎ・・・www でも鈴村さんの方が今のところ多いのか。
とにかく杉田さんのちびボイスってだけで欲しい。ただキャラがⅢ世というwww
調子乗りすぎな杉田さんの声は聴きたいなー。

ちびボイスは私的に「禁則事項です」を発動したいくらいヤバい商品。(意味不明)
だって大好きなフィギュアに更に声がついてくる、って・・・買うしかないでしょーがぁぁぁ!!!

Ⅲ世がいつ発売か知りませんが、その前(か後に)ちびボイスダブルオーの誘惑を乗り越えねばなりません。
誰か、フィギュア被ったら安くで買いとってあげるよ、て人がいたらいいのにな。
そしたら絶対買うのに。でもランダムのフィギュアで全種そろえるのは至難の業だと思うんだ・・・。
それでも集めたくなるのが乙女心。え、オタク心?・・・どっちでもいいじゃんか。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日向
ちびボイスダブルオー、もしほんとに買うなら被ったのあたしが買い取ってやりますよ。
一体500円でいかがですか←
2008/02/13[Wed] 02:27:05 :EDIT:
コメントありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
わぁ本当ですか!?
500円かー、考えておきます。(コラ)
BOX買いを考えてたりするので(笑)、一体何円なんだろ?と自分でもよく分かってないです・・・^^;
でもでもありがとうございますー。
誰でもいいんですか?(結構食いついてる)

実はさっき知ったんですが、銀魂の第3弾も出るんですよ・・・。
本気で部屋がちびボイスで埋め尽くされそうだなーと焦っているのです。

それと・・・詳しいことは分かりませんが、治療頑張って下さい!
2008/02/13[Wed] 02:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]