生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王コンプリートBOX、昨日届いてからというもの興奮が収まりません。
曲はほとんどがiPodに入ってたりするのですが(全部入れなおしましたが)、やっぱりアレだね!

無駄に格好良すぎるPV!!!

最高すぎます。やたらと格好良かったです。
ぃゃ格好いいのは分かりきってたことですが、でもうん、やっぱり格好良かった。

昨日、習い事に行くまでの間、ずぅっっっっとプロモ鑑賞してました。何度見てもいいっ。
そしてMVP(なんてものは絶対ないでしょうが)はリュウタロウダンサーズに。格好良かったっ!

電王大好きです、終わらないで欲しいです!と叫びたい衝動。


今日のアニ銀。
なんだ、あのオリジナル。あんなん・・・ま、いいんですけど。面白かったよ、多分。(ぉぃ)
最近なんやかんやで真選組ブームなので、格好いい2人と1匹(コラコラ)が見れて嬉しかったです。
総悟のドS具合が微妙な気もしましたが。ドSな目は良かった。しかし意味が分からなかった・・・。
サガルがいなかったことは・・・ここでは我慢します。あそこで出てきちゃったらサガルじゃないもんねっ。

しばらく短編のギャグですよね。それが終わればそろそろ真選組動乱編?
でもそれは2期最後に持ってきそうな気がする・・・。
高杉・万斉さんブームでもあるから、めちゃくちゃ楽しみなんですが。


そうそう、俗・さよなら絶望先生ですが。
面白いですね・・・。私、こんなんばっかりだな・・・。でも・・・いいです。
あぁ今回の素敵どころは子安さんと杉田さんですねっ。思いっきりテンション上がりましたよ!
子安さんのキャラ、格好いいですね。知りませんでした。そして一瞬杉田さんは・・・実写かと。(ぇ)

んで、神谷さんが素敵だ大好きだ。
PR
<韓流ドラマ>主人公の声優、突如変わり騒然 “キラ”から“ディラン”へ 「チュモン」

マモファン必死www
そんなに騒ぐなんて・・・なんだマモめっちゃ人気じゃないかコノコノーvvv(何このテンション)
ってか世間一般ではマモ=キラなんですね。ふーん。
まぁ十郎太さん=ディランの図の方がどうかと思いますけどね・・・。他にもいろいろあるでしょうよ。

何故か私の周りでのマモの不人気ぶりに泣けてきます。え?マモ可愛いじゃん!ていったらドン引きされた。
マモはいじられキャラでも全然いいけど、寧ろそれがいいんだけど、愛すべきキャラではあると思います。
なのに何で皆・・・。マモをもっと労わってあげてっ!!!(バカ)


今日のアニ銀、凄かったですね。アレは確実に放送NGですよね。
かなりやってくれたなー銀魂。もうちょい原作いじってくると思ったんだけど・・・。
PTAを敵に回すのが大好きなようです、アニ銀スタッフ。さすが銀魂。
ってか新ED、まさかのエリザベス。まぁアレはアレでありかもしれないけど・・・飽きるよ。
そしてやっぱり銀さんがいなきゃ嫌だよ。銀さんじゃなくてもせめてザキを出してくれ。(それはオカシイだろ)


どうもこんばんは、愛妃です。(今更か)
昨日は習い事から帰ってきて(大体22:30頃)すぐにリビングで寝てしまいました。疲れてたんだ・・・。
起きたら吃驚3時・・・。「あれ!?絶望先生はっ!?」・・・最悪です、こんなことってあるんでしょうか。
2週間も前から録画予約を入れておいたのに、録画予約ボタンが切られていたせいで録れていませんでした・・・。弟がどうやら直前にDVDを見てそのまま予約ボタンを押さなかったようです・・・。
はい、言うまでもなくマジギレです。
「元の状態に戻しておくことが何で出来ないの!?出来ないならもう見るなっ!!!」
あー2週間だよ!2週間も前からノリノリで予約してたのに最後の最後に・・・。あぁまた泣きそう。
いつも寝る前に予約ボタンが“入”になってるか確認するんです。だけど今回に限ってできなかった・・・。
私が悪いんですか!?うわー!!!

どうしようもないのでニコ動で見ましたけど。(結局) 大きな画面で見たかったんだ・・・。
だからニコ動で上がったときも関西で放送されるまで我慢したんだ・・・。なのになのになのにぃぃぃ!!!


はぁ、もうしんどい。
うわー!泣けるでぇぇぇ!!!
キンちゃん格好良すぎだよどう考えてもっ。
何やってんのよ良太郎、キンちゃんのためにも早く愛理さんを助けに行きなさいよっ!と思いました。
もうホントにホントにクライマックスじゃないですか!?イヤー!次はウラですか!?イヤーぁぁぁ!!!

電王一回お休みだったとき(たしか野原しんのすけが出てたとき)にちょっと最終回に向けての番宣があったんですが、そのときにはジークがいたような・・・。あれ関係ないのかな?

とにかく最終回がもうすぐすぎて泣けてくる。
正直、電王見始めたのが遅すぎて一瞬で終わってしまった感が否めない。

とりあえず最後まで温かく見守りましょう。


今日の夜10時から密かに楽しみにしていたネコナデです。
テレビ欄見たとき、一瞬「ネコのナデシコ?」とか訳分からないことを思ってしまったことは置いといて、忘れずに見ないとですね。まぁすでにDVD録画のセットはできてるんですが。

直にぃのドラマルンルン♪って気分に加えて直にぃのドラマドッキドキvvvな気分です。(は?)
若干ローカルな匂いがぷんぷんですが、面白かったらいいなー。楽しみ楽しみ。
あーもうすぐ塾だ。全然課題が出来ていないから憂鬱だ。
うん、だからこそ教えてもらうために行かなきゃならない。寝ないように頑張ります。


声グラWebにて杉田さん発見!!!(記事→http://seigura.com/news/news/424
久々の杉田さん写真だー!大分前髪伸びましたね。なんか格好良くなってるvvv
眼鏡姿も似合うなー相変わらずvvv 今回のインタビューでは真面目仕様な杉田さん。

杉田さん原案のドラマとか絶対凄いよね。得意だなー杉田さん。そして多才だ。
この人の深さには心底驚かされます。

携帯ではあまりwebを繋ぎたくないんですが、杉田さんのためなら仕方ないか。
忘れないように聴かないとっ。


今日は楽しみにしていた「のだめ」ー。
でも塾で半分見れません・・・。まぁビデオ録画はしてるからゆっくり見ますか。
今日は夜からちょっとお出かけです。楽しんでこよーっと。


電王がヤバいっ!そろそろ本気で泣きそうです。終わるなんて寂しすぎる。
もしかして次はキンちゃんお別れ?一人ずつさよならなのか!?嫌だぁぁぁ!!!


昨日のガンダムOOもヤバかったですね!他の意味で。
グラハムのキャラが最高すぎる。名言続出。
神谷さんが言ってたとおり、シャアの命台詞ポジションはこの方だよね。
中村悠一くん(何故かフルネームに“くん”付けしてしまうのは杉田さんのせいだと思う)のキャラがネタになりやすいのは、中村悠一くん自体がネタキャラだからだと思う。
そういえば今日のソレスタOOも中村悠一くんがゲストでしたよね?ビバ・フリーダム!!!

でも本当にガンダムって凄いですね。深い・・・。
ティエリアが出てなかったのは残念でした。アレルヤも。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]