生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応前の記事の続き。暴走・・・。スパロボ64を懐かしんでたら長くなりました・・・。


こんな事言うのは完全に引かれるからアレなんですけど・・・私ヒルデ嫌いでした。
嫌いって言うか、妙なライバル意識というか・・・。大好きだったのでデュオが。(もちろん今も)
スパロボ(64)で両思い同士だとキラーンと補正が働くシステムがあったのですが、デュオとヒルデがそういう関係だと知ってちょっとイラってしました。なんという嫉妬・・・。
ヒルデ、正直強くないし(乗せる機体がなかった)終盤にしか仲間にならないし、レベル低いし・・・。

今でも覚えています、あの話。ヒルデを倒さずにデュオで超特急で説得に向かえば仲間に入るという。
だけど私は敢えて主人公機(所謂私の分身)でヒルデを撃破しました。(最悪だ)
まぁ仲間にしてデュオの補正のために使ってたときもありましたけど。(スパロボやりつくした・・・)
スパロボではデュオが強くて半端なかったですね、私のデータ。近距離戦最強キャラ。レベルもTOP。
よけてよけてよけまくりです。改造に資金もかけまくって・・・が、カスタムにしたら射程距離たった1というありえない感じで戸惑いました。なんだこのウイングゼロとの差はっ!とここでウイングに嫉妬するわけです。
それでも桁違いに強くしました、デスサイズヘル。
さすがに緑川さんのヒイロには及ばないと思いますが・・・。(あそこまで桁違いな撃墜数は笑えます)

あースパロボ64またやりたいなー。全てはここから始まった・・・。ボイスはないですけど、すごく良かった。
たとえ黒歴史と言われようともあのキャラのグラフィックのクオリティは素晴らしかった。特にウイングキャラは美形すぎ。ミリアルドはヤバかったなー。あの静止画一枚に本気で惚れたのだから怖い。

ウイングのガンダムパイロット5人とミリアルドにひたすら踊らされました。OZと手を組むかどうかという選択肢で大きくストーリーが変化するのです。OZに入るとデュオ達としばらく離れることに・・・。それが辛くていつもトレーズの誘いを断っていたのですが、後に(かなり後)ミリアルドが仲間になるのはOZに入らないといけなくて・・・。あーいろいろ思い出してきたーっ。
そういやゼクスとノインもキラーンってなってたな・・・。うん、ノインも補正のためにたまぁに使ってた。
だけど弱いんだ・・・。(機体がダメだ。)ゼクスは強かったけど。トールギスもウイング同様反則的強さ。
敵にまわしたミリアルドなんてもう最悪でしたよ。シャアと並んでダミーダミーって・・・。それが嫌でOZに入ったこともあったかな・・・。何故か五飛も敵でダミー使いまくりだったし・・・。そのイメージが強くて悪役キャラ?


あぁぁぁぁぁホントに長くなったっ!こんなのスパロボやってない人は意味分からないよー。
スパロボ大好きなんだもんなー。語りたいっ。もっと語りたいっ!

今見たら、ガンダムW公式Webが更新されてました!おぉっこれは燃えるっ!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは★
友生 URL
こんにちは、お久しぶりです♪

愛妃様の記事を読んでいたら、むしょうにスパロボ、やってみたくなりました!!読んでて楽しかったです♪ガンダムWも熱いですね!私はスパロボ、やったことないです。SEEDとかだったらあるんですけど…ゲームめちゃくちゃやりたいです。

ブログ引っ越ししました(←宣伝か?)ので、気が向いた時にでも覗いてやってくださいませ…^^前のブログは近々消えます…。名前も友生からともみ、もしくはtomomi、に変更です(読み方は全部同じですが…)

それでは失礼します~
2007/06/26[Tue] 15:29:05 :EDIT:
コメント有難うございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
お久しぶりです。コメントありがとうございました!
わざわざ足を運んで頂き誠に感謝いたします。
そしてお引越しご苦労様でしたー。(?)

スパロボ感想が暴走しすぎてドン引かれるの覚悟だったのですが、リアクション頂けて嬉しいです^^ガンダムWが熱すぎてすみません・・・(汗
SEEDも参戦していましたね。そしてスパロボはガンダム以外にも格好いいキャラ&ロボが多いですよ。
tomomi様にも是非おすすめですっ!(やめろ)

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。
tomomi様のまたの御越しを楽しみにしています♪
私もこれまで同様しつこい程(ぇ)通わせて頂きます。
コメント・ご報告ありがとうございました。
2007/06/26[Tue] 16:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [493] [491] [490]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]