生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀紅桜編最終章、7回見ました。何度見てもいいなー。細かく感想書いてたらキリないけど、書きたい気持ちはある。溢れてくるんだ気持ちが感情が。それくらい凄いクオリティだった。
アニ銀視聴回数増えるほど例のCMもみまくるわけです。もう数え切れないくらい・・・。
何度聴いてもヤバいヤバい・・・。鶴屋様曰く「ZURA発進する」はヤバいらしいです。聴いたかな?
私は銀さんの「好きだァァァァァァァァ!」に悶絶ですけど。アレは凄い・・・。杉田さんの叫び演技好きです。
ぃゃこれは演技以前にいろいろアレなんだけども・・・。夢が夢じゃなくなる瞬間というか・・・。
あのCM見たすぐ後にamazonで迷わずゲーム予約した大学受験を控えた私を叱咤してくれ。
おまけにつられる単純なヤツ。が、ファンなら買うべきだ。特にFな女子は・・・。ぃゃ私はそうじゃないけど。


なんやかんやで杉田さんは最高なんだって。素敵過ぎるよ。
そうそう、杉田さんのキャラソン発売決まりました。ソロ発売じゃないけど。そして乙女ゲームだけど。
試聴できたからしてみたけど、杉田さん、そこまで歌下手じゃないと思うんだ。
私はめっちゃ好きだなー杉田さんの歌。かっこいいかっこいいかっこいい。
キョンみたいなのも杉田さんらしくて好きだ。大好きだ。未だアドリブなのか謎。

んで他にもいろいろ聴いてた。だけど、途中そのまま流してたら『いよかん』にたどり着いてしまって焦った。
これ聴くたび子安さん子安さん子安さんっ!て気持ちになります。愛しくて仕方なくなる。(ォィ)
が、高杉をあんだけ見た後はキツイぜ・・・。子安さんは声に特徴あるからなー。キャラの声とかもあんまり変わらない分、こんなフザケタ歌だと、高杉ィィィ!!!て泣きたくなるな。だがそこがいい。
だけどやっぱり子安さんはゼクスだぜ。『遠い夜明け』好きー。


続きにメルフォ返信っ!

>ヒムラ ヒョウ様


わー!メールありがとうございますっ!本当に本当に嬉しいですっ(*^ⅴ^*)

ネウロ待ち受けありがとうございましたー!厚かましくも2度目のリクエストで申し訳なかったのですが・・・。
ヒムラ様の優しさに感涙です。そしてアイコンの可愛さに感涙です。

訪問ありがとうございます。
ヒムラ様の脳内メーカー結果を拝見させて頂きましたぁ。わお、全部ピンクじゃないですかっ^^
“愛”は私の中で世界の絶対的要素なので、ヒムラ様の脳内が羨ましくてしょうがないです。(何
だって私なんか真っ黒・・・。

なんだか冗談抜きでストーカーのようになってきている私ですが、・・・あぁ引かないで下さいっ。
いつも応援しております。御身体にはお気をつけて頑張って下さい!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[499] [498] [497] [496] [495] [493] [491] [490] [489] [488] [487]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]