生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のブログをちょっぴり始め始めました。(ややこしい)
ブログというか写メもいろいろ載せていこうっ!という決意の元に。

昔から写真は面倒くさくてめったに撮らないんですが、これからは頑張って自分の軌跡を刻んでいこうと。
・・・そんな大したことはまったく無いんですが・・・。

まぁそれでも写メ撮ることって少ないのでそんなに更新しないかもですが(結局)、
一応ちら見位してやって下さい、たまには。TOPらへんの携帯アイコンからプラグイン位置まで飛べます。
テスト用にUPした写真はアレだったもので普通のを更新しときました。(普通?)


はい、書きたいことは沢山あるのですが、・・・今日はコレだな。

寝れるかボケェェェ!!!

・・・ぃゃすみません、ホントすみません。ほらだってあなた様の声があまりにもあまりにもでぇぇぇ!
っていうテンション。はい、お分かりの方はお分かりかと思いますが、

まも&紀章さんの羊でおやすみシリーズを聞いちゃったわけです。

ヤバイです。死ぬほどヤバイです、ぃゃもういっそのこと殺してくれってくらいヤバイです。

まもは何であんなに可愛いんでしょうか?っていうかやっぱりまもはそういうキャラで定着しちゃってるのですか?うん、とりあえず可愛い。めちゃくちゃ可愛い。一生羊を数えてて欲しい。(ぇ)

んで紀章さん。途中一瞬ギャグかと・・・あぁごめんなさいっ!
だけどだけどだけど、格好いいよ紀章さん。異常なまでに度ツボつかれた。
もっと命令されたいもっと怒られt(殴

っていうかツンデレ設定なのか?あれってツンデレ?紀章さんのはツンデレっぽいけど、まもは・・・ヘタレ?
・・・・・・うん、ごめん、まも・・・大好きだよ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
此方では初めまして!
蒼羽基
「羊」という言葉に反応してコメント失礼します!
此方では初めましてかと…!

羊シリーズやばいですよね!
絶対寝かせる気ないだろうあのCD…!
確かにマモはツンデレって言うよりヘタレでしたね(笑
でも二人ともどツボで、1人でぎゃーぎゃー言ってました(…)

なにか一人で語ってるだけのコメントで申し訳ありません…!
では失礼しますー!
2007/12/10[Mon] 16:31:55 :EDIT:
コメント有難う御座います!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
うわぁ!どうもお久しぶりです!そして此方では初めまして。
このような辺境地へようこそおいで下さいました。

私もこの羊シリーズにはいつも心臓握りつぶされん位の勢いでドキドキさせられています。叫びますよね。そして独りでニタニタですよねっ。(ぉぃ)

私の妄言に同意いただけて嬉しい限りです。仲間!仲間!(え!?嫌ですか!?)
もう、まもはヘタレ認定でOKなんでしょうか。ってかOKですね。
ちょっと前からまもが可愛くてしょうがない私が居ます。(発言注意)

ちなみに昨日はこの「羊でおやすみ」で寝ようと試みましたがやっぱり無理でした。普通に気持ちの悪い笑みを浮かべたままベッドの中に居ました。
…ってどんな暴露だ。

それにしても、この羊シリーズを聞く度に「声優さんって大変だー」って思います。あぁ平川さんと鈴村さんのも早く聞きたいっ。(大変だーの件は自らスルー)

えー長々とかつダラダラと意味不明なコメント返しになってしまいました…すみません。
コメント、本当に有難う御座いました!凄く嬉しかったです!
またお時間さえあれば何時でも遊びに来てやって下さい。
2007/12/10[Mon] 17:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]