生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間が空いて、両親といろいろ話してるうちに受験合格の実感がわいてきました。
やっぱりこれって凄いことなんだな。実に嬉しい。

結果発表後、すぐに合格者受験番号の紙を持ってきて、私の「あ、(番号)コレです。」を確認すると、「あるか?ホンマか?あー良かった!」とまるで親のように喜んでくれた先生にも感謝です。
今思うと、全く準備もせずなんとなーく受験を考えてた私に「ダメ元でAO受けてみたら?」という先生の言葉が無ければ絶対これからも苦しんでたよな。AOなんて考えても居なかったし。
正直、ギリギリすぎて準備なしで受けることになったけど、人生って分からない。
きっとこれが私にとって“いい結果”なんだと思う。

「絶対受かってますよ。安心しなさい。」と言って下さったお習字の先生にも感謝。
私には、私の合格を望んでくれている人がいる、と思うと神様は運命動かしてくれると思うわけです。

本当にたくさんの人にありがとうを伝えたい。


・・・うん、なんか妙に変なこと書いたな・・・。自分で自分の思考が分からなくなる・・・。
この状況で「今日も頭の中がティエリアでいっぱいです!」と言ってしまいそうな自分の思考が。(そっちかよ)
よし、とりあえず落ち着こう。ティエリアのことは今後改めて。(改めなくていい寧ろ黙っとけ)


続きにメルフォ返信!有難う御座いました!!!

>ヒムラ ヒョウ様

わゎゎゎ!お祝いメッセージありがとう御座います!!!凄く嬉しいですvvv

ヒムラ様には言葉には表せないようなパワーを頂いておりました。
癒しはもちろんのことやる気・活力など、大袈裟かもしれませんが生きる喜びと言いましょうか。
でも事実なので、大袈裟ではありませんっ。

一方的ではありますが、ヒムラ様には絶対に感謝の意を述べたかった・・・!
本当に有難う御座いました!!!

自堕落な生活から脱出できるように今後頑張っていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]