生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でましたAO入試の結果。そして第一志望大学合格しましたぁ。

そのときの心境とかは・・・語るほどのものでもないので。(ぉぃ)
とりあえず安心。鶴屋様も合格ということでダブルで嬉しいです。やりましたね!

これで遊び放題っ!という訳には行きませんが(勉強的にも金銭的にも)、それなりにお出かけとかは出来そうです。誰か誘ってやって下さい。(ぇ

そんなこんなで、ちょっとお休みしてた(どこが?)このブログも復活させていきます。
・・・ほとんど更新頻度は変わってなかった気がするし、相変わらずパソコン離れも一切出来ないままでしたが。まぁいろいろ頑張るさ。

今はとにかくお金が欲しい。(とことん最低だな)


えーっ、受験に向けてお声を掛けて下さった方々、心の中でも応援して下さった方々(え?いない?)、
有難う御座いました。本当に有難う御座いました!

私は自分の力というよりもそちらの力のほうが強かった気がしてならないのです。
受かる受からないも運命だと思っています。
そして運命を変える力は自分ではなくもっと外的なところにあると思っているので。
あー・・・何言ってるのこの人?て思いますよね・・・。すみません、ちょっとそういう所がある人間なんです。

話し出すとややこしいのでここらへんで。合格有難う。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁぁぁッ
鶴屋
合格おめ!!うちもダブルで嬉しい!!
恭羽ちゃんと同じ大学行けるのまじ楽しみv
冬の間に一度ゆっくりお出かけしませうね^^
2007/12/13[Thu] 23:44:34 :EDIT:
やったね☆
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
合格おめでとう。お互いやりましたねっ!
これで気が楽~。
よくよく考えると初めて同じ学校に通うことになるんだね。楽しみvvv

んで絶対どっかお出かけ行こう!!!
2007/12/14[Fri] 00:30
こんばんは!
蒼羽基
大学合格おめでとうございます!!
人様のおめでたい話を聞くと、
此方まで嬉しくなってしまいますね…!

とにかく、本当におめでとうございますっ!
2007/12/14[Fri] 01:09:00 :EDIT:
ありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
ありがとうございます!!!
メッセージ頂けて嬉しいですvvv

蒼羽様は既に合格なさっていたので、ちょっぴり合格パワーを勝手に貰い受けたりしていました。(ぉぃ)

機会がありましたら是非今度一緒にどこかへ遊びに行きませんか?
全然会えていないので寂しいのですっ(>_<)
とはいえ、蒼羽様もまだまだお忙しい事とは思いますので、ご都合宜しければ、の話ですが…。またメールでも☆

それではこの辺で。本当に有難う御座いました!!
2007/12/14[Fri] 01:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]