生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき習い事から帰ってきて、プリンだけ食べて、友人(一つ年下)から借りた先月号の月間にゅーたいぷを読みふけっていました。んで一通り読みました。主にだぶるおーのページを。別紙とかもうヤバイ。
ちなみに今月号はどんなものか聴いたんだけど微妙だそうです。手帖は欲しいんだけど・・・。
あぁでも神谷さんが好きなら買えばいいんじゃない?みたいなことも言われた。迷うなー。

はい話は戻って。萌系のアニメ情報とかも出来れば読みたいところだけど今の私はだぶるおーさえあれば何もいらない、もといカーディガンさえいれば何もいらない。よってカーディガンのページから目が離せません。
頭の中がピンク状態(もちろんカーディガンの色)なんですけどどうしたらいいですか?
ってかカーディガン経由で神谷さんが気になりまくってる寧ろすでにゾッコン状態なんですがどうしたら(略

神谷さんのラジオとか日曜辺りから聴きすぎな感じなんですが聴けば聴くほど好きになっていく、あぁこれが恋か。(黙れ) 私の中で神谷さんは「毒舌だけど優しい」っていうイメージ。あとにゃん子先生。
ほとんど杉田さん情報。正直杉田さんの物真似くらいでしか神谷さんを知らなかった私。
そんな自分に絶望した!(ヤメロ)

そんでカーディガン・・・。冗談抜きで頭の中が彼でいっぱいなんですが、あぁこれが恋か。(しつこい)
っていうか誰だよ初めにティエリア・カーデとか言った奴。彼で遊ばないでくれ。
ぃゃ自分で思いっきりカーディガンカーディガン言ってますが・・・。えぇ私はただのツンデレです。(ぇ
ちなみに彼はツンデレではないと思います。そういう意見もあるようですが、私は違うと思うのです。
彼は絶対クーデレだ!

それにしても、まさかメガネっ子に嵌るとは思わなかったな・・・。まぁなんやかんや言って、意外にめがねキャラを好きになる確率も低く無いんです私。あ、どうでもいいですか、すみません。
だけどティエリア(そろそろちゃんと名前で呼びます)はモビルスーツ時がやっぱり好きです。
格好いいよぉティエリア!ティエリアは何があっても格好いい人です。可愛いのではなくあくまで格好いいがいい!そこらへん私のマニアックなこだわりがあります。美少年だからこそあえて男らしく。

はい、いろいろ気持ちの悪い暴走語りすみませんでした。
だってこの興奮をどこかにぶちまけないと気がすまないんですもん。ってかまだ収まりそうに無い興奮。
ソレスタOOのラジオのゲスト神谷さん回をもう1回くらい聴いてお風呂入ろうと思います。
これ絶対聴くべき。神谷さん格好いいティエリア格好いい。

あー・・・このままだとまた話が長引きそうなのでこの辺りで強制終了で。失礼しましたー。
最後に心の叫び一言。

ティエリア好きだティエリア!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]